iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

うめぼし

うめぼし




大変ご無沙汰しておりますが、皆さまお元気でしょうか?

巷ではインフルエンザが大流行しておりますね、昨年の今ごろにワタクシも人生発のA型インフルエンザになってしまいましたが、熱が一日で下がって比較的元気な状態で自宅軟禁でしたのを思い出しましたが、今年のインフルエンザも同じように熱は大したことないようですね。

しかし、熱が下がったといえども感染力が強いインフルエンザですので、お医者さんのお墨付きが出てから外出してくださいね。

本文と写真は全然関係ないけど、花火撮影の後に「うめぼし」を撮ってみましたw

イメージ 1
2017.2.18 日田おおやま梅まつりにて

んじゃね~