iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

2013-01-01から1年間の記事一覧

高崎山のサル

高崎山のサル こんばんは。 2013年も残り僅かとなりました。 今年は不定期なブログとなりましたが、来年もよろしくお願い致します。 クリスマス花火の合間、12月24日に高崎山に行ってみました。 ボスざるのベンツは、もう2週間くらい山を下りてきて…

うみなかクリスマスキャンドルナイト2013

うみなかクリスマスキャンドルナイト2013 こんばんは。メリクリです! 本日は、うみなかクリスマスキャンドルナイトの最終日でした。 平日の夜にも関わらず、沢山のカップルや家族連れで賑わっておりましたよ。 花火も上がりましたよ~ 続きは花火ブログでね…

ハウステンボス 光の大国大パレード

ハウステンボス 光の大国大パレード こんばんは。 もうすぐクリスマスですね。 よい子の皆さんは早く寝るとプレゼントがキタ――(゚∀゚)――!!となることでしょう 大人は大変だー! ワタクシも本日、ひと足早いクリスマスプレゼントを頂きました。 福引で当たったー…

ふたご座流星群

ふたご座流星群 こんばんは。 また一段と寒くなってきましたが、12月14日は、ふたご座流星群がピーク! ということで、ふたご座流星群を撮影しました。 肉眼では結構は数を確認できましたが、カメラを向けている場所に流星が流れたのが6個くらいでした…

定例会(笑)

定例会(笑) こんばんは。 本日は、朝から雨模様の博多地方でしたが、アフター5は雨も上がり、絶好の定例会日和となりましたw←なんのこっちゃ(笑) いつものメンバーで夜の定例会をしましたよ。 場所は、いつもの よかろうもんですがwww 本日の目玉鮮魚!…

癒しのオフィス街のアフター5

癒しのオフィス街のアフター5 こんばんは。 本日は、少し暖かい福岡地方です。 先月、松本城に上った時に痛めた右肘が、まだ少し痛くて 会社帰りにオフィスビルにある整形外科に行ってみました。 初診は午後5時30分までだったのでギリギリセーフで滑り込…

松本城

松本城 お久し振りです。 先週の木曜日の仕事帰りに、眠らず運転して早朝行った先が松本城です。 この松本城に登る前までは、まだ元気だったのね。 松本城の階段のアップダウンが尋常じゃなくて、階段の手すりを必死に捕まえて上り下りしたので、右肘が故障…

クリスマスツリー・ローパス?と大きすぎるハート

芦屋基地航空祭 昼まで雨模様の福岡地方でしたが、ブルーが飛ぶ頃は晴れました! 広角レンズでも、大きすぎて入らないハート 2枚合成wぶはは! 4機のクリスマスツリー?ローパス 今年は6機じゃないのかな? おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆

第9回 釜山花火祭り ファイナル

第9回 釜山花火祭り ファイナル こんばんは。 大変 ご無沙汰してます。 寒くなりましたねぇ 福岡では早くも明日16日より、博多駅前と福岡タワー、キャナルシティ博多では、クリスマスのイルミネーションの点灯式が行われます。 本日は、先月10月26日に…

くまもん発見(≧∇≦)

やつしろ全国花火競技大会 あと1時間強で始まります~ くまもん大人気(^^) もみくちゃで見えない(笑) と思ったら、くまもんキタ――(゚∀゚)――!! んじゃね~ PS:くまもん体操の音楽に合わせて皆さん踊って下さいww

連休の花火

連休の花火 丑三つ時に こんばんは。 三連休の花火遠征の速報です。 11.2 どーんとかがし祭り 11.3 光の王国オープニングスペシャル花火 11.4 延岡花火大会2013 おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆

ブルー キタ――(゚∀゚)――!!

築城基地航空祭 おはようございます。 朝晩が寒くなってきましたね。 27日は朝便で北九州空港に戻ってきたので、見れればいいや!的に築城基地方向に移動しました。 行き帰りも、共に渋滞にハマる事無くラッキーでした。 お手振りキタ――(゚∀゚)――!! んじゃね~

第9回 釜山世界花火まつり速報!

ヨロブン アンニョンハセヨ(^^) 第9回 釜山世界花火まつり速報! 花火ブログと同じ画像ですが^ ^ おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆

水平線の花火と音楽4 オープニング

水平線の花火と音楽4 オープニング お久し振りです^^ 10月20日、サンマリーナ宮崎多目的芝広場で行われた水平線の花火と音楽のオープニングです。 花火ブログより先にご紹介しちゃいます(´∀`*)ウフフ クリックすると少し大きく見れますが・・・ いきなり大…

新世界三大夜景 稲佐山展望台より夜景

新世界三大夜景 稲佐山展望台より夜景 こんばんは。 台風の影響なのか?外は雨風が強い福岡地方です。 連休最終日は、新日本三大夜景に認定された稲佐山展望台より花火撮影をしました。 日が沈んで30分がチャンス! チョッと引きすぎかも・・・(ノ∀`)アチャー ただ…

鴻巣キターーーー

おはようございます(≧∇≦) 早朝より大移動しまして、鴻巣に到着しました。 本日は、撮影ボランティアに参加します。 んじゃね~

写真展のお知らせ

写真展のお知らせ こんばんは。 昨日は、昼より11月6日~10日に福岡市美術館で行われる福岡フォト倶楽部主宰の写真展に出品する作品のマットパネル作りに参加しておりました。 写真展のポスターの右上の写真は、昨年ワタクシが写真展に出品したうちの1…

大洞窟温泉 探検隊w

湯の児温泉 山海館 大洞窟温泉 おはようございます。 先日、みなまた方面へ花火遠征に行った際に立ち寄ったのが湯の児温泉街 小さな温泉街でした。 周辺を探検して入ったお風呂は、山海館さんの大洞窟温泉です。 裏口より入ってみたけど、営業しているのか?…

みあれ祭前夜祭 花火大会 速報!

みあれ祭前夜祭 花火大会 速報! こんばんは。 昨日は、朝より小雨模様の福岡地方でしたが、夕方より晴れ間が出てホッとしました。 北斗の水汲み海浜公園で、宗像新市制10周年記念の花火が打ち上げられました。 とりあえず速報ですw 花火ブログのコピペで…

エコパークみなまた

エコパークみなまた 丑三つ時に、こんばんは~ 昨日は、エコーパークみなまた海上花火2013に参戦しました。 夕焼けが綺麗でした。 花火の記事は、花火ブログにて掲載します。 んじゃね~ 〓■●バタッ☆

ハウステンボス 九州一花火大会特集!

ハウステンボス 九州一花火大会特集! こんばんは。 あっという間の3連休でした。 ていうか、土曜日は仕事でしたのでワタクシのお休みは通常通りでしたが。 本日より花火ブログでは、ハウステンボスの九州一花火大会の特集をやっております。 当ブログは記…

連休の花火

連休の花火 3連休初日はハウステンボス、昨日は仕事帰りに赤司八幡宮放生会奉納花火大会に参戦しました。 明日は敬老の日なので、ばっちゃん家へ奉公に行ってきます~♪ ハウステンボス 水と冒険の王国フィナーレ花火 おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆

有明海花火フェスタ2013 スカイナイアガラと2尺玉

有明海花火フェスタ2013 スカイナイアガラと2尺玉 おはようございます^^ 本日は福岡でお仕事なので、出動前にブログ更新でしますw 1、5キロのスカイナイアガラと2尺玉のコラボです!めっちゃ綺麗でしたー 詳細は花火ブログでご紹介しております さて…

桜島 星景 噴火 火山雷

桜島噴火かも おはようございます。 先週末、九州では唯一星が見えたと思われる鹿児島で星を撮っておりましたところ、なんか桜島が噴火したようでした。 暗くてよく見えなかったけど、自宅のPCで確認すると、噴火前と噴火後が丁度写っておったようです。 …

千輪キタ――(゚∀゚)――!!

千輪キタ――(゚∀゚)――!! こんばんは。 本日も晴天なりの福岡地方ですが、9月に入った途端に涼しくなりましたねぇ この調子で行くと、週末は花火日和となりそうです! 今日のスマホの万歩計は7.020歩でした。(´Д`)ハァ… 昨日は、ガンダム(次男)の誕生日だってこと…

激しい雷雨

台風15号通過中 こんばんは。 昨日より台風の影響で、時折激しい雷雨の福岡地方です。 夏まつりの花火を撮りに行くも、雨だしスマホで動画を撮ったのみでしたw 雨が止むまで車の中で待機してたときに撮ったカミナリです。 こんなにビカビカ光った日にゃ、…

ラーメン角萬

ラーメン角萬 おはようございます。 ようやく朝晩が涼しくなってきましたねぇ、昨日の夜は扇風機で頑張ってましたが、流石にお風呂上りにクーラーを点けちゃいました。 お風呂に入っても、また汗かいちゃうでしょw 夏場は花火遠征ばかりで、なかなかブログ…

第13回 かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会 速報!

第13回 かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会 速報! オープニング 千輪菊一斉打上げキター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ んじゃね~

第23回 サマーフェスティバルin一ツ瀬 速報

こんばんは。 Wi-Fiより記事を更新してます。 んじゃね~ _| ̄|○腰痛

第28回 ゆふいん納涼花火大会速報

おはこんにちは。 昨日、家を出て、湯布院付近でプライベート用のdocomoのスマホを忘れているのに気付きました(; ̄ェ ̄) 会社のiPhoneは持って来てますので、docomoのスマホに電話してみるも、当然着信音は聞こえる筈もなく(-_-;) で、自宅に電話す…