iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

☆ シウォン王子壁紙 ☆

お待たせ~チョッと渋めで どうよ! 色はこれで良いかな?スペル合ってますか? 文字入れする壁紙はなるべくパステル調の方が文字が綺麗に見えますね♪

宅建5点免除の試験受けました!

昨日朝10時から、宅建の5点免除の講習&テストに行って来ました。 10時前10分に天神ビル11階の会場に到着して間もなく授業がはじまりました。 今回で2回目の講習でしたので、前回のまとめをエクセルで作成しました。 このアンチョコと今回の\_(・ω…

壁紙に文字を入れるには?

ビョンホン壁紙に文字の入れ方知ってる人はスルーしてね(爆) 貼り付けソースは ||<#FFFFFF' style='background-image:url(http://www.★★★);width:560px;text-align:center;color: black;word-spacing:560px;line-height:25px;' 壁紙の中に文字が入ります ス…

☆ ビョンホン壁紙 ☆

壁紙お待たせ!こんなのでいいの? ビヨンホンのスペル合ってる?(´ε`;)ウーン これねぇ~色は自由に変えられますんで気に入らない時は言ってみて 今からテスト行って来ま~す。

大宰府天満宮の名物!

梅ヶ枝餅とひろはちしゃの木 大宰府名物「梅ヶ枝餅」(うめがえもち)を食べました。これは抹茶セット600円 ここの茶店からは花菖蒲が綺麗に見えるスポットです。 6月上旬辺りだと、とっても綺麗でしょうが この日はまだ花菖蒲はちらほらでした_| ̄|○l|l|…

昨日の答え

昨日の答えは「大宰府」でした~ バレバレでしたね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ~ 太宰府天満宮は学問の神様で有名ですね、菅原道真←漢字合ってる?を祭っていますよ。 大宰府は梅でも有名ですね、「飛び梅」って早い時期に咲く梅も境内に植えてあります。 ここの正…

自分で作れる 「ゴールデンメッセ劇場!」

きらりんから面白いサイト教えて貰っちゃった~ これ自分で簡単に作れちゃうんですよ♪ どうよ! 最後に出てくるサイトへ飛んで、下のほうの予告版ジェネレーターをクリックします 好きなように設定します。 はじめての「%」のとこから、さいごあたりの「");</script>…

さて!ここはどこでしょう?

ヒント!ここは福岡では有名なところです。 昨日の博多はめっちゃ暑かったですよ~気温が32℃以上あったかも? 朝から、ここへ行きましたが、福岡に行った事がある人は直ぐに分かるかな? 福岡の観光地と言えばここですね!福岡市内から車で40分くらいか…

変なパン(爆) 2種類!

これ売れるのかな~?私は食いついたけど(爆) スーパーで変なパン みっけー!! ちくわパンは買うのを迷ったんですが・・・ウルサイ!!外で暴走族の爆音! 暖かくなったら出てくるんだから~おまえら蚊かよ~?(爆) 話は変りますが、金曜日いつもの「お注射」…

☆ 温泉パンと有名なクロワッサンのお店 ☆

温泉パン・クロワッサン 通販では1ヶ月以上待ちのクロワッサン 上の画像はスーパーで¥105-の温泉パン 中に甘栗の粒が入っていました。 温泉で作ったんじゃないの~?ハメラレタ? でも美味しかったから良しとして~(爆) 3番目のクロワッサン!これ凄いみた…

¥105 ワッフル

ワッフルはいかが~? ここは天神地下街にあるアートコーヒーのワッフルです。 講習会のお昼休みにワッフルを買いましたよ。 アールグレイ味のロイヤルミルクティー・シナモン・チョコ・マンゴーを1個づつ買って帰りました。 ガンダムがロイヤルミルクティ…

宅建 5点免除講習会 1日目!

宅建 5点免除講習会 1日目! 上の画像は福岡の中心の天神です。 唯一の町なんですが、流石に平日の10時前は人いない 昨日は朝10時~17時まで缶詰の講習会に参加して来ました。 約250名の参加でしたが、教室に入って直ぐに、上の「登録講習。出席…

☆ 動物シリーズ番外篇 ☆

動物シリーズ番外篇 http://www.skyalbum.com/album/iidakosan3/4654424a1cb/doubutu.swf これでいいの?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ 動物画像が沢山余ったんで番外篇作りましたが何か? このフラッシュは「けいさん」「ゆずちゃ」さんが教えてくれたの~ 私より上手…

エヘッ!

♡ご▲め▼ん■ね★~ ご迷惑をお掛けしました! これHTMLで携帯送信したのに、昨日使えなくなった文法みたいで_| ̄|○l|l|l ガクゥ 残念ながらバグってしまいました。 講習会は無事眠らずに勉強する事ができました。 超不便なんですが何か? この記事の左側が…

5時まで缶詰

今お昼休憩中!講習会眠たいです(爆)Bat頑張りますが何~か?

☆ 動物シリーズ第6弾!☆

動物シリーズ第6弾! これでこのシリーズ終わりにしようね、飽きたよね! 長い間お付き合いしてくれて、どうもありがとう♪ って言っても、このシリーズの話ですが何か?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ こんなに同じものを毎日掲載すると、いい加減にしろよーーー!って…

「君はどの星から来たの」レウォンインタビュー!

昨日からはじまった(関東地区のみ・・・ブツブツ) 君★星!観ました? レウォンくんのインタビューが毎週金曜日に更新されるらしい! 極秘で日本に来てるらしいレウォン君!もう帰っちゃった? しゃびたんところにも電話無いみたいだし、私のところへも無いのよ~…

期間限定!じゃがりこ・ピリッとのり味

期間限定!「じゃがりこ」 久々の限定商品!(爆) 前から色々限定出てるのを横目でみながらスルーしていましたが 昨日セブンで買ってしまいましたが何か? ピリッとして美味しい!ビールのお供に良いかも~ お子ちゃまは泣くかも。最後がピリッとだもんね! …

☆ 動物シリーズ 第5弾! ☆

動物シリーズ第5弾! 孔雀の放牧? 動物シリーズ、未だありますが飽きた? ここまで来たら、見るのも拷問みたいになって来ますがヾ(≧▽≦)ノギャハハ 何でもシリーズにしたら良いのか! よっしゃぁ~(´ε`;)ウーン 次は何シリーズにしようかな? (;゚д゚)アッ でも…

長老の 「バロン」

家の長老の「バロン」です。ポメなんですが何か? いつもプリンちゃんばかり登場していますが、プリンの他にお母さんのチビとこのワンコ「バロン」がいます。 バロンは唯一オスのワンコですが長老なのです。推定年齢1?才?大イビキをかくは斜めに歩くはで…

☆ 動物シリーズ第4弾! ☆

動物シリーズ第4弾! ひかえ~頭が高い!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ何のこっちゃ! 最後の画像は、私が必死でマクロってるところを面白がって、友達が撮ったんですよ(爆) 後で見て笑ってしまいましたよ(*`艸´*)必死こいていますね! 最近、家のディスクトップが壊…

☆ 動物シリーズ第3弾! ☆

動物シリーズ第3弾! 触ってごらんウールだよ!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 毛が無いじゃん! 毛が無い羊って、何か違う生き物みたいですね ツッパリの羊さんが居ましたよ~(爆) 羊が全員?全羊、皮だけ小僧になっていましたねぇ~ 中で1頭だけ、ツッパリ君がいましたけ…

韓ブロオフ会 in 九州 TAYUさんと九州乙女たち

韓ブロオフ会 in 九州 全体的にはこんな感じでした。 色々頂きましたよ~ お料理はこんな感じ。 最後に集合写真を撮りました。 はじめて「オフ会」なるものに行って来ました~ 九州のオフ会は31名集まりました。遠い方は鹿児島から3名も来られていました…

お礼って貰っちゃった・クリアファイル?(´ε`;)ウーン

こんなのが送って来ました♪ 私のブログ記事で韓国ドラマのレビュー見たDVDの製作会社?さんが内緒でコメントしていました ドラマのDVDの販促用のカタログに載せますので、感想を少しだけ書いてください。みたいな? メールで簡単な打ち合わせ後に送り…

☆ どうぶつシリーズ第2弾! ☆

動物シリーズ第2弾! 見ザル 言わザル 着飾る(爆) 私壊れてますが何か?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ 昨日、仕事終わって、お注射打ったから元気になった?(爆) 今日は韓ブロ・オフ会 33名の乙女達!に行って来ます。 はじめての参加ですので楽しんで来たいと思いま…

レウォン壁紙

レウォン萌え~ の壁紙作ってみましたが何か? これって色んな色で試したら最高ですか? って何かの新興宗教みたい(爆) リクエストって言っちゃたら また忙しくなる? P・S:うめこさん情報によりますと!何と!レウォン君が昨日極秘来日してるとか お忍び…

☆ 動物シリーズ ☆ 前夜祭!

動物シリーズ第1弾! 動物シリーズって言っても何てことは無いこの前の「海の中道海浜公園」画像の大放出(爆) やっぱり撮りダメって有効ねぇ~( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー (;゚д゚)アッ 前から気になっていたんですが、家から博多駅に向かう途中に出来たんです。 昨日丁…

☆ バラ見てきました第5弾! ☆

バラ見てきました第5弾!ラスト やっとバラ画像が終わったさ! 昨日11時前に寝ましたが何か?朝から風強いぞーーー! 最後は青空に届くような「びわ」で〆←ワケワカラン! バラシリーズ最終弾にしては画像が少なかった。が、しかし 次なるプロジェクトが…

「北海道ホワイトカレー」って知ってる?

ホワイトカレー食べました♪ 前に復刻版のハウスカレー食べましたが、その時に気になってたのがこれ! 見かけはシチューですね。食べてもカレーシチューでしたが何か? これねぇ~パッケージみたいに、ご飯を黄色くしないと食欲そそらないんですけど~ 白いご…

☆ バラ見てきました第4弾! ☆

バラ見てきました第4弾! ごめんなさいねぇ~もう少しの辛抱ですので、お付き合い下さい(爆) ブラックティーってバラが変わった色で綺麗でしたよ、昨日の画像にもアップがあります。 昨日は福岡は風強かったですよ~今もチョッと寒そうな感じですが 韓国ド…