iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

変なパン(爆) 2種類!

これ売れるのかな~?私は食いついたけど(爆)



イメージ 1

イメージ 2




スーパーで変なパン みっけー!!
ちくわパンは買うのを迷ったんですが・・・ウルサイ!!外で暴走族の爆音!
暖かくなったら出てくるんだから~おまえら蚊かよ~?(爆)
話は変りますが、金曜日いつもの「お注射」行きましたよ~
もうカウンター嬢2名と看護士さんとは顔なじみになりましたよ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハって騒いでいますが何か?
この前何気にカウンター嬢の腕を見たら、お注射の絆創膏が貼ってあったので
(;゚д゚)アッ お注射みーっけ!って言ったら、大爆笑!
それから良くお喋りするようになり、嬢ちゃんミクシーしてるらしい(爆)
若いのに注射打たなくても、充分綺麗なのに。
友達の子供さんも打ちたいって言ってたらしい。そんなに良いのかな?
朝のめざめが良くなるそうですが、私これ以上目覚めが早くなったらΣ( ̄□ ̄ノ)ノヒョェ
丑みつ時に目が覚める(´゚ω゚):;*.':;ブッ!
トイレットペーパーが6月から値上げだって?昨日買いましたよ~