iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ISSキタ――(゚∀゚)――!!

ISSキタ――(゚∀゚)――!! こんばんは。 連休前の週末は晴れの福岡地方です!明後日より、お天気が崩れるとか・・・ いよいよ大型連休ですねぇ どこかにお出かけしますか? ってーことで!はっ?(笑) 昨日、久し振りにISSを撮ろうとカメラをセットしておりましたが、方…

ななつ星キタ――(゚∀゚)――!!

ななつ星キタ――(゚∀゚)――!! こんばんは。 本日は、薄っすら雲が掛かっているけど、星が見え隠れしている福岡地方です。 こと座流星群が、今夜より極大になるそうですが、自宅のベランダから空を見ると 星が2個しか見えまっしぇ~ん。・゚・(ノД`)・゚・。 その代わりと言…

ゆふ4号でウォーミングアップ

ゆふ4号でウォーミングアップ こんばんは。 鉄子の部屋へようこそ!ちがうか^^; 先日、久々に撮り鉄に挑戦してみました。 メインは、今話題の「ななつ星」なんですが、その前にチョイと練習をしてみました。 ゆふ4号で流し撮りの練習です。 車VSゆふ4…

寝言フォルダー

寝言フォルダー こんばんは。 今朝、出かけるときは肌寒かったので、少し厚着で出勤したら、お昼は汗ばむようなお天気だった福岡地方です。 春眠暁を覚えず!とはよく言ったもので、、、 以前は平均睡眠時間が6時間だったのに対し、最近は、平均睡眠時間が約…

浅井の一本桜

浅井の一本桜 こんばんは。 福岡地方の桜は既に終わりを迎えておりますが、かろうじて浅井の一本桜がピークを過ぎておりましたが、なんとか撮れましたのでご紹介したいと思います。 10日くらいまではライトアップも行われております。 来年はライトアップ…