iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルー キタ――(゚∀゚)――!!

築城基地航空祭 おはようございます。 朝晩が寒くなってきましたね。 27日は朝便で北九州空港に戻ってきたので、見れればいいや!的に築城基地方向に移動しました。 行き帰りも、共に渋滞にハマる事無くラッキーでした。 お手振りキタ――(゚∀゚)――!! んじゃね~

第9回 釜山世界花火まつり速報!

ヨロブン アンニョンハセヨ(^^) 第9回 釜山世界花火まつり速報! 花火ブログと同じ画像ですが^ ^ おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆

水平線の花火と音楽4 オープニング

水平線の花火と音楽4 オープニング お久し振りです^^ 10月20日、サンマリーナ宮崎多目的芝広場で行われた水平線の花火と音楽のオープニングです。 花火ブログより先にご紹介しちゃいます(´∀`*)ウフフ クリックすると少し大きく見れますが・・・ いきなり大…

新世界三大夜景 稲佐山展望台より夜景

新世界三大夜景 稲佐山展望台より夜景 こんばんは。 台風の影響なのか?外は雨風が強い福岡地方です。 連休最終日は、新日本三大夜景に認定された稲佐山展望台より花火撮影をしました。 日が沈んで30分がチャンス! チョッと引きすぎかも・・・(ノ∀`)アチャー ただ…

鴻巣キターーーー

おはようございます(≧∇≦) 早朝より大移動しまして、鴻巣に到着しました。 本日は、撮影ボランティアに参加します。 んじゃね~

写真展のお知らせ

写真展のお知らせ こんばんは。 昨日は、昼より11月6日~10日に福岡市美術館で行われる福岡フォト倶楽部主宰の写真展に出品する作品のマットパネル作りに参加しておりました。 写真展のポスターの右上の写真は、昨年ワタクシが写真展に出品したうちの1…

大洞窟温泉 探検隊w

湯の児温泉 山海館 大洞窟温泉 おはようございます。 先日、みなまた方面へ花火遠征に行った際に立ち寄ったのが湯の児温泉街 小さな温泉街でした。 周辺を探検して入ったお風呂は、山海館さんの大洞窟温泉です。 裏口より入ってみたけど、営業しているのか?…

みあれ祭前夜祭 花火大会 速報!

みあれ祭前夜祭 花火大会 速報! こんばんは。 昨日は、朝より小雨模様の福岡地方でしたが、夕方より晴れ間が出てホッとしました。 北斗の水汲み海浜公園で、宗像新市制10周年記念の花火が打ち上げられました。 とりあえず速報ですw 花火ブログのコピペで…