iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

お知らせ

皆さまお久しぶりです。

yahoo!ブログが今年で無くなってしまうお知らせがきていましたね。

当ブログは、2006年より始めましたが、ここ数年放置しておりました。
ブログが無くなるとなるとチョッと寂しいです。

いろんな方々と交流をさせて頂き、本当に感謝しております。

このブログを、どこかに残すとかは未だ決めておりません。

別館の花火ブログは、今後移行する方向で前向きに考えておりますが、まだどこにお引越しをするかは不明です。

いままで交流をさせていただいた方々へ!
ブログのお引越し先が決まりましたら教えてくださいね。

また、どこに引っ越したらいいよ~!とか教えてくださると助かります。

ではまたーっ