iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そば処 元屋

そば処 元屋 こんばんは。 本日のおかずはポトフにしました。 野菜をブツ切りにしたのと、ウインナーをコンソメでコトコト煮込むだけで簡単ですからw ポトフを煮込んでる間に、仕事絡みの宿題を仕上げました。先ほど宿題\(^o^)/オワタ ただいま、似非ダイエ…

岳の湯地獄谷温泉 天狗松裕花

岳の湯地獄谷温泉 天狗松裕花 こんばんは。 寒い時は、やっぱ温泉でしょうよー ってことで、最近は週末になると温泉三昧ですw 1月12日に宝泉寺温泉の花火を撮りに行った帰り、立ち寄り湯へと向かいました。 宝泉寺温泉は閉館時間が早いので、今回は天狗…

仙酔峡 氷の滝

仙酔峡 おはようございます。 昨日は急遽プレ極寒体感ツアーに参加してきました!なんのこっちゃ?ですが、寒いのは確かでした!(笑) 編集が間に合ってないので、とりあえず1枚のみですが見てケロ。 んじゃね~

福の湯さんで買った長崎皿うどん

長崎皿うどん こんばんはー!本日は晴れていたけどチョッと風が強くて寒い福岡地方です。 お昼より福岡県不動産会館で行われた講習会に参加して、久し振りに早く家に戻ってキタ――(゚∀゚)――!! 最近ダイエットというか、1日5.000歩歩いて、食べる量を少し減ら…

新春特番!2012年ベストソフトクリームの答え

新春特番!2012年ベストソフトクリームの答え こんばんは、先ほど戻ってきました。雨が降ってきたけど博多駅から自宅まで歩きましたよ。 1日平均5.000歩を目標に歩いております!本日も目標を達成しましたー 明日は昼過ぎより仕事絡みの講習会に参…

宅建主住者免許更新なう

長帳場ですが、今のところ眠ってないぞっと!(笑) あと少しだ!頑張りま~すヽ(^o^)丿 んじゃね~ヾ(≧∇≦)

新世界三大夜景 長崎

新世界三大夜景 こんばんは。 今朝から雨が降っている福岡地方です。 雨降りだったけど、博多駅から家まで歩いて帰ってぞっと!ただいま少しだけダイエット中です(笑) というのも昨夜、長崎で夜景を撮った後に、前回行って大変お気に入りの「福の湯」さんで…

赤穂の工場萌えロケハン

赤穂の工場 おはようございます。 外は、すこぶるいいお天気です! こんなに晴れた休日は、最近遭遇してないかも? ってーとこで!急遽撮影ツアーを企画(笑) ちょっくらε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース あっ!終わっちゃいけませんよね。 今、ガンダムから怒られま…

水島工場萌え

水島工場地帯 こんばんは。 昨日の夜辺りから雪が降り出した福岡地方です! 朝、通勤途中、JRの車窓からは銀世界が広がっておりましたー 帰るころには雪も解けていましたけどね。 昨年の11月25日のお話を 午前中に赤穂市を出て、お昼ごろに岡山に寄り…

モザイクキタ――(゚∀゚)――!!

モザイク地区の夜景 こんばんは。 お寒うございます!まだまだ続くよ遠征記事(笑) 食べ物記事もあるんですけど、本日は夜景を 11月24日安曇野経由で神戸入りして、食事前に夜景をチョッとだけ撮りました。 本来なら、神戸全体の夜景がが撮れるスポットま…

水のふるさと公園

水のふるさと公園 こんばんはー 再び長野記事を!(笑) ずーっと前になりますが、11月24日でしたっけ? 白鳥を撮りに行ったらの過去記事の続きです!えっ?覚えてない?ここですわ バーダーさんより、白鳥が近くで見れるいい場所を教えていただき、急遽立…

新春特番 2012年ベストソフトクリームを探せ!

新春特番 2012年ベストソフトクリームを探せ! 皆さま、大変お待たせ致しました! Σ(゚д゚) エッ!? マッテナイ!? 毎年恒例となっております、年間ベストソフトクリームですが 昨年末やろうと思ったけど、忙しくって ご訪問もレスも出来ず、どうもすみません。 そ…

2012年ベストソフトクリーム

2012年ベストソフトクリーム 昨年食べたご当地ソフトの中で、独断と偏見で決めた1番美味しかったカモ?のソフトクリームは (゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ? 鹿児島県 道の駅阿久根のボンタンソフトでしたー! 正解した方は、内緒でプ…

ニモ

うみたまご ニモカワ(・∀・)イイ!! クリックすると超大きく見れます。゚ 大きくしたら、ピント合ってないのがバレタ?爆 クリスマス花火に参戦したときに行った 大分の「うみたまご」にて もっと載せたかったけど、縮専の処理が遅いのなんのって。・゚・(ノД`)・゚・。 フォ…

マスク

こんばんは。お寒うございます! こう寒いと、何をするのも億劫になりがちですが、昨日、新春特価でポチっと!したPC本体が到着しまして いつもなら寒さで、のんべんだらりん!としているところ、ニューマシンを色々カスタマイズ(聞こえはいいけど使えるよ…

博多駅なう

東急ハンズの2Fから、バスセンターに抜ける道が、いつの間にか、お向かいの新三井ビル?と渡り廊下で繋がったっぽい いつもなら通り過ぎる道 まてよ? イルミネーシヨンの新たな撮影スポットじゃね? 今までは、この辺りまでしか撮れなかったのが 高さが足り…

光の宮殿 ハウステンボス

光の宮殿 ハウステンボス こんばんは。随分前の話ですが、フォトコンの結果が最近サイトに掲載されておりました。 花火ブログにて記事を書いておりますので、気になる方はご覧下さい。 昨日は体調が絶不調でしたが、1日中寝ていたので今は元気になりました…

左ウイング

こんばんは。 昼過ぎに、Hちゃんとクラブ活動をして帰ったまでは、すこぶる元気だったのですが… 昨夜より、左ウイングが激痛_| ̄|○ 重たいカメラバッグをしょってウロウロしたから&年やし(ノД`) 夕方、ホカホカカーペットを強にして、アオムケに寝てましたが…

炎と花火の祝い

炎と花火の祝い ハウステンボス こんばんは、カウントダウンと2連チャンでハウステンボスに行ってきました(笑) 新年を祝う和太鼓と花火のコラボ ミュージック花火があがりました。 重ねすぎたら飛んでもうたw 続きは花火ブログにて、近日中に?うpします ん…

A Happy New Year

A Happy New Year 今年もよろしくお願いします! 2013.1.1 ハウステンボス カウントダウン おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆