iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

水島工場萌え

水島工場地帯
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
昨日の夜辺りから雪が降り出した福岡地方です!
朝、通勤途中、JRの車窓からは銀世界が広がっておりましたー
イメージ 1
帰るころには雪も解けていましたけどね。
 
 
昨年の11月25日のお話を
 
午前中に赤穂市を出て、お昼ごろに岡山に寄り道。水島工場萌えーのロケハンをしましたw
また行くこともないだろうけど?いや!あるかも(笑)
本来なら夕暮れから撮影に行きたいところですが、時間の関係上お昼のみの撮影となりました。
と言っても、ただ場所確認みたいな、記念撮影っぽい画像ですが見てケロ
 
小高い山に少しだけ駐車スペースがある展望台より水島工場地帯が見れました。
この辺りは、まるでカーレースでもやっているかのような?猛スピードで車やバイクが通り過ぎるので怖いのなんのってー!
山道のカーブでも数箇所は撮影ポイントがあったけど、車を降りて三脚立てて撮った日にゃ、えらいこっちゃです
大変危険なので、この展望台からのみ撮った方が無難でしょうね。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
ロケハン終了!(;・∀・)ハッ?
 
 
また機会があればリベンジしたいと思います!
 
 
 
んじゃね~