iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

赤穂の工場萌えロケハン

赤穂の工場
 
 
 
 
 
おはようございます。
 
外は、すこぶるいいお天気です!
 
こんなに晴れた休日は、最近遭遇してないかも?
 
ってーとこで!急遽撮影ツアーを企画(笑) ちょっくらε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
 
あっ!終わっちゃいけませんよね。
 
今、ガンダムから怒られました!
 
おでん沸騰させたろ?
思いっきり汁が濁ったやないの!(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!
 
すみません、また話が頓挫してしまいました。
 
たいした話じゃないのに
 
赤穂市にある工場のロケハンです(笑)
 
イメージ 1
赤の文字 周りは紅葉が終わりかけでした。 もしかして「赤文字焼き」とかあるのかしらん?
 
イメージ 2
お天気いいでしょ(笑)
 
イメージ 3
ロケハン終了!(・ー・) オワッタナ 
 
 
帰るころに快晴だなんて・・・残念ですわー
 
 
でも、今日は快晴なのでリベンジできるかもー
 
 
ってか、赤穂に行くわけではございませんから!(笑)
 
 
んじゃね~