iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

貴女の恋の願いが叶うかも・・・

JR黒崎駅改札口前広場 ♡の短冊にお願い事を書いてください。 笹に飾りつけていただいた短冊は 後日、『恋』が叶うと全国でも有名な 恋木神社に奉納させていただきます。 みなさまからのたくさんのお願い事を お待ちしています。 こんにちはー爆 すでに恋は戦…

国見あじさい村の「きんかんソフト」おまけは(=‘x‘=)

国見あじさい村 ヨロブン!アンニョンハセヨー♬ 今日も雨の福岡地方です。 昨日からでしょうか?ブログに( ・∀・) イイネ!ボタンがついていますがFacebookみたいな? ( ・∀・) イイネ!押しました!って告知はどうかなー?とか思いますが 先日ハウステンボスに行…

サンドパイプ

サンドパイプ 長崎は今日も雨だった・・・今日は知らないけど、土曜日は☂だった こんばんは、「トキメキ☆成均館(ソンギュンガン)スキャンダル」2話視聴済!爆 最近スマホの動画観てますよ、TVは相変わらずオフラインですが爆 先日、佐世保界隈を花火仲…

ハウステンボス スペシャル音楽花火

ハウステンボス スペシャル音楽花火 こんばんは、小雨が降る中、性懲りも無く またハウステンボスへ行ってきましたw 雨が降るから、撮影場所が決まったのも花火が打ち上がる20分前でして、設定もいい加減だったため しょーもない花火になってしまいました…

博多ラーメン膳 天神メディアモール店

博多ラーメン膳 こんばんは、本日は天神でFacebookセミナーを受講しました。 午前の部が終わってお昼の休憩です! スマホ画像 福岡市役所前にオープンの市内巡回バスが止まっていました。 お昼は大分、北九州から来られた同業者の方と3名で博多ラーメン膳に…

Googleカレンダーをスマホに同期するも

スマホのカレンダー こんばんは、台風一過で、少し晴れ間がでてきた福岡地方です。 先日からスマホのdマーケットのvideoストアの動画が見れなくなっているのは台風のせいでしょうか? 美男ですねの続きが観れまっしぇん゚(゚´Д`゚)゚ 最近は、Facebookのグルー…

レタッチ講習会

レタッチ講習会 こんばんは、台風が接近しています。くれぐれも気をつけてください。 外は、時折バケツをひっくり返したような雨が降り続いておる福岡地方です。 台風4号の名前を見られましたか?グチョルって韓国チックなお名前じゃあーりませんかー 最近…

サイン会

信じるって大事よねん おはようございます。今朝も雨が降っています。やっと梅雨らしくなりましたねぇ 休日に朝から雨が降ると、ついナマケモノになってしまいます。 先月、日田市花火大会で猛暑の中、長蛇の列発見!特命戦隊 ゴーバスターズ(戦隊の名前はグ…

イマドコサーチがキタ━(゚∀゚)━!

イマドコサーチ こんばんは、スマホに変えてから、この機種はクロッシーカケ放題ってのになっておりまして、ドコモ同士だと通話料が24時間無料となります、ただし、私から電話を掛けるとですよ。 ドコモユーザーのお友達さん、ワン切りはしないでねぇ爆 先…

JR博多シティ インフォラータ

ROSE TRIP2012 インフォラータ 10万本のバラで描く花の絨毯 こんばんは、JR博多シティの1Fの駅前広場にインフォラータ(10万本のバラで描く花の絨毯)がお目見え 6月14日までバラの絨毯が見れますよー 夜間はライトアップをしていました。 コ…

梅の実収穫

梅の実採り こんばんは、昨日は母の家で梅ちぎりをしました。 ばっちゃんの破には梅の木が1本あるのですが、この梅の木 今年は大豊作みたいで鈴なりでした。 大きな梅の実が沢山収穫できました。 やぶ蚊に刺されないように完全防備&携帯ベープを腕に付け参…

ハウステンボス スペシャル音楽花火

ハウステンボス スペシャル音楽花火 こんばんは、6月9日と6月23日はハウステンボス、スペシャル音楽花火があがります。 昨日のトレトレの1枚を クリックすると少し大きく見れます。 おやすみなさいませ (=‘x‘=)

JRシティ博多 ROSE TRIP 2012

JRシティ博多 ROSE TRIP 2012 こんばんは、JRシティ博多でROSE TRIP 2012が開催中です。 本日は夏木マリさんがいらっしゃっていたそうですが、8時過ぎに行ったので、イベントは既に終わっていました。 が、鉄道神社では灯明がありましたよー そ…

JR博多シティ屋上にローズカフェがあった

JR博多シティ屋上 つばめの杜広場 こんばんは、本日は太陽に金星が通過しましたけど、見れた方いますか? わたくし、会社に着いてふと思い出しましたが、会社のカメラのレンズは超広角なので撮れにゃいww 仕事が終わって博多駅に着いた頃は真っ暗でした!…

阿知須花火大会

阿知須花火大会 こんばんは、明日は金星が太陽を通過するそうですが、先日の金環日食よりは騒がれていませんねぇ NDフィルターを買われた方は2度目のチャンスです!頑張ってください^^ 先週の土曜日に阿知須花火大会に行ってきました。 今年の花火撮りは…

送信元が分からないメールがきましたww

スマホの不思議現象?爆 最近スマホに機種変する人が多くなって、メルアド変わりましたー!ってメールが何通もきます笑 つい今しがたも、じゃがいもの皮むきをしているとメールの着信音がしたので、スマホをみると。 こんな文章が・・・ で、誰だろう?と思…

スマホ 突然音楽が鳴り出す!

スマホ 突然音楽が鳴り出す! 最近スマホに機種変をしました。機種はF-05Dというスマホです。 ガラケーからスマホに乗り換えると、いろんな問題点に遭遇しております。 JRで通勤するとき、スマホで映画やドラマ、音楽などを視聴しております。 当然音…

阿知須花火大会

阿知須花火大会 あ じ す 最初の1発目をアップして寝ます・・・おやすみなさい 阿知須漁港広場

バナナソフト&カボチャソフト

バナナソフト 関門海峡を越えて道の駅きららあじすなう カボチャソフト美味しい~( ´艸`) スマホで初投稿

みくま飯店

みくま飯店 日田花火大会にて お昼に花火仲間と食べました。 有名な日田焼きそばのお店らしい。 店内は大賑わいで、食事が終わってお店を出ると、大勢の人が並んで待っていました。 焼きそばランチ600円 焼きそばの麺がパリパリして美味しかったです。 ん…