iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

イマドコサーチがキタ━(゚∀゚)━!

イマドコサーチ
 
 
 
 
 
こんばんは、スマホに変えてから、この機種はクロッシーカケ放題ってのになっておりまして、ドコモ同士だと通話料が24時間無料となります、ただし、私から電話を掛けるとですよ。
ドコモユーザーのお友達さん、ワン切りはしないでねぇ爆
 
先日より、ばっちゃんにキッズケータイを持ってもらっていますが・・・
本日の朝メールがきたのでチェクすると
イメージ 1
なんで電源切るんだよー\(◎o◎)/!
 
さっそく家に電話すると、ばっちゃん出た。
 
わたくし:ケータイの電源切ったろ?
 
ばっちゃん:いや知らんよ!昨日充電しただけやけど、なんかケータイが暗くなったまんまやけどね。充電すると電源が切れるんじゃないの?なーも扱っとらんけど。
 
わたくし;なーも扱ってないのにケータイの電源が切れる訳ないんと違う?電源入れてよね、切ったらすぐに私のケータイにお知らせが来るからww
 
ばっちゃん:電源の入れ方が分からんけん、あんたが今度来たときまで、そのまんまにしとくね。んじゃねー
ガチャ!!
 
はっ?
 
電話口でケータイの電源がどこにあるのか皆目見当がつかないので、今度行くまでは電話できないってー
意味ないじゃんねぇー爆
 
 
意味ねぇー
 
 
んじゃね~