iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

JR博多シティ インフォラータ

ROSE TRIP2012 インフォラータ
10万本のバラで描く花の絨毯
 
 
 
 
 
こんばんは、JR博多シティの1Fの駅前広場にインフォラータ(10万本のバラで描く花の絨毯)がお目見え
6月14日までバラの絨毯が見れますよー
夜間はライトアップをしていました。 コンデジ撮影
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
博多駅前広場のインフォラータは全部で4種類 早速1Fの広場に降りてみましょう。
 
イメージ 4
福岡県福岡市
 
イメージ 5
 
イメージ 6
鹿児島県鹿屋市
 
イメージ 7
熊本県水俣市  くまもんがライトの反射で見えないので
 
イメージ 8
横向きからも撮ってみました。
 
イメージ 9
2Fもお花が飾ってあったりテーブルもあったりでバラ一色の博多駅前でした。
 
今日は小雨っぽいお天気でしたが、博多駅前は大賑わいでしたよ。
 
んじゃね~