iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

巨大スイカの次はこれ?

バナナがい~っぱいで2万円だってw このスーパーはイベント好きだねぇ~。毎週やってくれるのかなぁ~? 来週はバナナの輪切りですか?

白い彼岸花

会社の近くに咲いていました。 白い彼岸花も綺麗でしょ(^^)v 蚊に刺された~~~

ネバーギブアップ

全国統一模試平均点は20.2点 日曜日に行われた宅建の全国統一模試での自己採点は20点でした、壁は厚いと撃沈していました^^; 昨日学校に行くと教室のドアに模試の平均点が載っていました。「20.2点」 これって平均取れたと思って良いのかしら?…

一縷の望み(笑)

今JRの中で「頭脳パン」食べて勉強中です。今日は学校で「税・その他」のテスト演習です。このパン食べてポイント上がったら毎日食べるかもね(^^)v 6時半から始まるので、博多駅に着いたらダッシュします。5分で着くかな?とりあえず頑張りま~す。

濃麻呂(こくまろ)

濃麻呂ラーメン 宅建模試が終わって、HちゃんJちゃんと待ち合わせして、Jちゃんがラーメン食べた~い Jちゃんは朝から濃麻呂ラーメン行きたかったそうで、んじゃ行こうって事で濃麻呂へ... ちょうどお昼過ぎだったんですが、待たずに座れて満足♡ 私はラ…

9月迄だって

メロビジョンって楽しいよ♪ 自分で作った動画が簡単にマイホームで観れるよ^^ メロメロパーク

ぽちは思春期

ぽちが水色に変身してる~♡ 勉強終わって何気に見たら、いつの間にか「ぽち」が水色になってるんだもんね~(*`艸´*) ゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*ぽち大好き♡

全国宅建公開模擬試験

10時から模試です。昨日演習しましたが半分しか正解しないので、今から追い込み勉強しています。テストは2時間…頑張りま~す(^0^)/

初めての登場

はじめましてチビですワン! 最初はチビだったんだけど、プリンちゃん産んで太っちゃいました^^;

巨大スイカのその後

この前のスイカはこんなになってた~ 今日の仕事帰りに、あの巨大スイカがある博多駅のスーパーへ行ってみると...あった~(‥ )ン? 輪切りになってるじゃないの~w 見たかったんだよねぇ~。なんか半分になって小さくなった様な、でも妙に納得したのでした。…

台風の日

流石に今日は人少ないよね^^; 台風が来る前のマリンワールドです。この日はホークスの試合を見る為に友達と待ち合わせして チョット早かったので志賀島まで行ってみました。途中トイレ休憩で「海ノ中道マリンワールド」へ 台風が来る事もあって、人はまば…

長浜ラーメン

元祖長浜屋替え玉50円 長浜に屋台出してるとん吉 とん吉のラーメン

宗りん応援デーだったんだけど...

福岡ドームは台風で試合中止! 日曜の朝は雨風は殆ど無く、ドームでの試合だから台風が来ても大丈夫かな?って思って 福岡ドームに行きましたが、やっぱり試合中止だった^^; しかし今日のチケットは宗りんプロデュースのユニフォーム付きなんだけどなぁ~…

台風のイジワル

また台風来てる~

知ってた?

今日だけだって~

今日のまーるとももちゃん

まーるの一言 まーる キャスパーしってる?・ひまわりに「架空」って言われちゃった♪・今のところバロンは雨が断続的に降っていますが・あの野菜 心配された バトンかも・ぽっぽが「画像」っていってたよ♪・おともだちのぽっぽとあそんで♪・冗談や 勉強され…

もう15年も経つんだ

さて、ここはどこでしょう? 去年撮った写真ですがもう解りますよね^^; 答えはココから

放生会(ほうじょうや)

梨も柿も放生会(ほうじょうや)から 博多三大祭りのひとつ「放生会」ほうじょうやが9月12日~9月18日まで福岡市東区箱崎の箱崎宮 で始まりました。 博多では「梨も柿もほうじょうやから」と言ってほうじょうやが始まったら梨を食べるのです。 放生会が…

温泉行きた~い

黒川温泉日帰りコース 朝夕が涼しくなり、いよいよ秋がやって来ますね。寒くなるとやっぱ温泉でしょ? 私のお気に入りの黒川温泉日帰りコースです。黒川温泉は全国的にも人気がありますので宿泊の予約が 取れないので有名ですね。平日は空いていますが土日だ…

壁は厚い...

Σ( ̄□ ̄ノ)ノヒョェ ワケワカラン 土曜日は午前中勉強して4時半から専門学校で短期集中講座に行って来ました。 23人中飛び入りは私くらいかな?他のみなさんは専門学校の生徒さんみたいでした。 老若男女それぞれが専門学校のテキストを持っていました。 …

こんなに大きいの見たことある?

超巨大すいかは何と88㌔!! 仕事帰りに博多駅のスーパーで発見!! 一応値段が30000円って付いているけど、88㌔のスイカなんて買う人いるのかな?(*`艸´*) 何か不味そうな気がするんですけど、中身が気になりませんか~? 今週の土曜日から専門学校…

お蔭様で7777ヒットになりました^^;

自爆しました(v*´Д`)v ブログをはじめて5ヶ月が経ちました。 最近は公私共に忙しく、なかなか皆さんのトコロへ訪問出来ませんが... これからもよろしくお願いします m(__)m

久しぶり

帰宅途中に同級生にばったり会って、お茶してまったりしましたw 小学校と中学校の同級生で、現在税理士事務所で働いている独身の男性ですが、昔から同姓扱いのタメ です。私の場合は男であろうが女であろうが関係なく友達が多く、異性を感じる事が殆ど無い…

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+やった~

もう秋ですね~。 今日メーカーの人が来てクーラーの修理をしてくれました。 私が仕事から帰った頃には、修理が終わっていて、室外機が新品に交換されていました。 17畳用の大型なので修理代がチョット心配でしたが... メーカーの方が購入して5年と1ヶ月…

マジ凹みました...

勉強中いきなり停電した~!! 土曜日、朝からお勉強してたらいきなり停電...ブレーカーを見ると全部上がった状態です(‥ )ン? 普通どこかが下がっているのですが何で? 直ぐに九電に電話すると... 九電さん「1度ブレーカーを全部下げてみて下さい。」 私「全…

眠たいのに

もう少し待ってね。