iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

濃麻呂(こくまろ)

濃麻呂ラーメン
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


宅建模試が終わって、HちゃんJちゃんと待ち合わせして、Jちゃんがラーメン食べた~い
Jちゃんは朝から濃麻呂ラーメン行きたかったそうで、んじゃ行こうって事で濃麻呂へ...
ちょうどお昼過ぎだったんですが、待たずに座れて満足♡
私はラーメンばっかり食べていますよね^^;博多はやっぱりラーメンでしょw
スープが美味しかったですねぇ~。ここのお店って東京にも支店出してるんですね。
博多はラーメンが480円・替え玉100円でしたが、東京はチョットだけ高いかな?

濃麻呂(二子玉川店)