iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

下松SA上り バリっ太そば

下松SA上り バリっ太そば こんばんは。 先週末より、奈良の若草山山焼きに向かう途中 花火仲間おススメの焼きそばを食べました。 下松サービスエリア上りに到着したのが午前24時ぶはは! 周南市にはナベヅルが越冬しているそうで 一度見てみたいかも バリ…

奈良はシカが歩道を歩いてた!

奈良はシカが歩道を歩いてた! おはようございます。 金曜の夜より奈良弾丸ツアーに行って昨夜、無事に戻ってきました。 奈良観光もせず、山焼きの場所取りしてましたw何やってんでしょう?(笑) 今朝は、土曜日の早朝に撮った奈良の車窓からww 奈良公園付…

SAGAバルーン・ミーティング

SAGAバルーン・ミーティング こんばんは。 本日は、早朝よりインターナショナル佐賀バルーンフェスタの会場でもある、嘉瀬川河川敷で行われたSAGAバルーンミーティングに行ってみました。 会場に到着した頃は、まだ日が昇る前でしたが、先着200名には、5…

しぶんぎ流星群

しぶんぎ流星群 こんばんは。 めっきり寒くなってきましたが、お元気ですか? お久し振りです^^ 最近は、花火ブログばかり更新しております。( TДT)ゴメンヨー 話は、1月3日(笑) しぶんぎ流星群を撮りに行ったのですが、なんかイマイチ流れてくれませんでし…

クルーズトレイン ななつ星in九州

クルーズトレイン ななつ星in九州 こんばんは。 たまたま「ななつ星」を見かけたので・・・ 追っかけてみましたw 早すぎて、↑ピン甘でした(´・ω・`) んじゃね~

ハウステンボス カウントダウン速報!

ハウステンボス カウントダウン速報! 明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。 ハウステンボス年忘れ花火 カウントダウン花火 おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆