iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ISS@愛宕神社

ISS@愛宕神社 こんばんは。 2日間続けてISSが福岡上空を飛行しましたので、仕事帰りにチョイと寄り道しました。 お天気は晴れマークだったのですが、全体的に靄ってました。・゚・(ノД`)・゚・。 肉眼では、なんとかISSが確認できましたが、写真では薄っす…

ISS@ベイサイドプレイス博多

ISS@ベイサイドプレイス博多 こんばんは。 本日の福岡地方のお天気は晴れでした。 日中はポカポカして少し暖かかったのですが、流石に日が落ちる頃は寒かったです。 仕事帰り、久し振りにISSを撮りに、ベイサイドプレイス博多に行ってみました。 思ったとこ…

気付くのが遅いんでないかい?(笑)

こんばんは。 本日は、お天気が良かったので、昼より外回りしました。 仕事が終わり、家に戻ると、パシリしたガンダムが沢山の郵便物を持ってきました。 いつもメールボックスをチェックしないので、かなり溜まってしまった模様ですw その中に、以前フォト…

福岡タワー ハートイルミネーション

福岡タワー ハートイルミネーション こんばんは。 お寒うございます! 週末のバレンタインデー いかがお過ごしでしょうか? 仕事帰りに福岡都心乗り放題の定期を使い福岡タワーへと向かいました(笑) 空を見上げると、今にも雨が降り出しそうな気配・・・ 写真を…

ダイヤモンド富士 フィルムカメラ編

ダイヤモンド富士 フィルムカメラ編 こんばんは。 先週末は、ぽかぽかお天気だった山梨地方でしたが、今週末より大雪みたいですね。 雪の山中湖の風景も撮ってみたいですが、福岡に住んでいると、滅多に雪が降らない地方なので、少し雪が積もったくらいでも…

DIAMOND FUJI WEEKS 山中湖

DIAMOND FUJI WEEKS 山中湖 こんばんは。 2月1日より山中湖では、DIAMOND FUJI WEEKSが始まりました。 運良く、FDAのイベントがありましたので、乗っかりましたw 片道が なんと!3.900円という破格値!これは行かなきゃでしょうよ~ って、事で行ってきま…

ダイヤモンド富士と逆さ富士

ダイヤモンド富士と逆さ富士 丑三つ時にこんばんは。 ダイヤモンド富士と逆さ富士 しかもスマホ(笑) デジイチは、後ほどアップします~(≧∇≦) おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆