iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

気付くのが遅いんでないかい?(笑)

こんばんは。
 
本日は、お天気が良かったので、昼より外回りしました。
 
仕事が終わり、家に戻ると、パシリしたガンダムが沢山の郵便物を持ってきました。
 
いつもメールボックスをチェックしないので、かなり溜まってしまった模様ですw
 
その中に、以前フォトコンに応募していた先よりお手紙が来てました。
 
イメージ 1
同封のはがき・・・投函期限が過ぎてるではないのー!!Σ(゚Д゚;)アラマッ
 
急いで、主催者様に お詫びのメールと共に画像データを送信致しました。
 
 
 
 
 
そこで、今回のご教訓を・・・
 
 
 
 
週一は 確かめようね メールボックス
 
 
 
 
お後が宜しいようでww
 
みなさま、よい週末を!
 
んじゃね~