iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡タワー サザエさんイルミネーション

福岡タワー サザエさんイルミネーション こんばんは。 昨日は、会社帰りに、サザエさんイルミネーションを撮りに行ったのですが・・・ なんか変なのよね・・・ 福岡タワーの色が普通っぽくね?って思ったのね・・・ 段々撮影場所に近づくにつれて、判明しました! 既…

第67回 日田川開き観光祭 速報!

第67回 日田川開き観光祭 速報! 丑三つ時に、こんばんは。 最近、花火ブログばかり頻繁に更新しておりますので、久し振りに花火画像を投稿します。 花火を重ねすぎちゃった編ですw おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆ んじゃね~

スマホが無反応なんですけどー

こんばんは。 GWも、あっという間に終わりましたが、皆さまは十分楽しめましたでしょうか? ワタクシいつものように花火参戦をしておりました。 本日仕事が終わり、プライベートで使っているスマホで時間を見ようとスイッチを押すも、緑の点滅しているだけで…

ディスクトップからeマークが消えた

ディスクトップからeマークが消えた こんばんは。 昨日は、同級生のお母様の通夜に参加して、夜遅く家に戻ると、アトムから、IE(Internet Explorer)のアイコンを消したから!と言われて、なんのこっちゃ?と思いつつも直ぐに寝たのですが、朝起きてPCを立ち…