iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

スマホが無反応なんですけどー

こんばんは。

GWも、あっという間に終わりましたが、皆さまは十分楽しめましたでしょうか?

ワタクシいつものように花火参戦をしておりました。

本日仕事が終わり、プライベートで使っているスマホで時間を見ようとスイッチを押すも、緑の点滅しているだけで無反応なんですよ。

スイッチを長押ししてみるも、じぇんじぇん反応しなーい

別のスマホより電話を掛けると、別のスマホからは呼び出し音は聞こえるも、肝心なプライベートスマホは呼び出し音も聞こえないのね。

自宅に戻り、充電してみるけど無反応なんですがw

ガンダムに見てもらったら・・・


割れたーーーーーー!!!
イメージ 1




ドコモショップに行かねば


んじゃね~。・゚・(ノД`)・゚・。