iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

激しい雷雨

台風15号通過中 こんばんは。 昨日より台風の影響で、時折激しい雷雨の福岡地方です。 夏まつりの花火を撮りに行くも、雨だしスマホで動画を撮ったのみでしたw 雨が止むまで車の中で待機してたときに撮ったカミナリです。 こんなにビカビカ光った日にゃ、…

ラーメン角萬

ラーメン角萬 おはようございます。 ようやく朝晩が涼しくなってきましたねぇ、昨日の夜は扇風機で頑張ってましたが、流石にお風呂上りにクーラーを点けちゃいました。 お風呂に入っても、また汗かいちゃうでしょw 夏場は花火遠征ばかりで、なかなかブログ…

第13回 かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会 速報!

第13回 かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会 速報! オープニング 千輪菊一斉打上げキター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ んじゃね~

第23回 サマーフェスティバルin一ツ瀬 速報

こんばんは。 Wi-Fiより記事を更新してます。 んじゃね~ _| ̄|○腰痛

第28回 ゆふいん納涼花火大会速報

おはこんにちは。 昨日、家を出て、湯布院付近でプライベート用のdocomoのスマホを忘れているのに気付きました(; ̄ェ ̄) 会社のiPhoneは持って来てますので、docomoのスマホに電話してみるも、当然着信音は聞こえる筈もなく(-_-;) で、自宅に電話す…

第5回 世界花火師競技会 アメリカ速報!

第5回 世界花火師競技会 アメリカ おはようございます。 スマホの調子がすこぶる悪く、初期化を余儀なくされましてー 今まで使っていたアプリも消滅しちゃったのね。・゚・(ノД`)・゚・。 突然アップデートが掛かるは、電池切れるは、初期画面になるわで電話もメール…

ペルセウス流星群キタ――(゚∀゚)――!!

ペルセウス流星群キタ――(゚∀゚)――!! 丑三つ時に こんばんは。 ここ数日間は、花火撮影と流星群撮影で殆ど寝ておりまっしぇーんww 昨日の夜半に撮影したペルセウス流星群を捕獲しました! 超広角レンズで撮影したので、流星群はめちゃ小さいです( ;゚皿゚)ノシΣバンハ…

お盆休み花火三昧速報ww

こんにちは。 只今、お盆休みの花火遠征中ですww 昨日も佐伯で花火を撮りまして、この暑い中ですから、花火を撮影した後は汗ビッショリですので、日帰り温泉に入ってから福岡に戻ってきました。 8月10日はハウステンボスの第5回 世界花火師競技会 ブラ…

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。 暑い日が続きますが、夏バテしないように十分な睡眠と水分補給をして猛暑を乗り切ってくださいね。 睡眠不足気味なワタクシがいうのもなんですがww お盆休みは相変わらず花火三昧です。 8月7日 筑後川花火大会にて撮影 んじ…

第354回 筑後川花火大会 速報!

第354回 筑後川花火大会 速報! 丑三つ時に こんばんは。 筑後川花火大会 速報! 完全放置のX4でww クリックすると少し大きく見れます。 花火ブログのコピペで、すみません おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆

ISS@愛宕神社

ISS@愛宕神社 こんばんは。 蒸し暑いですねぇー 昨日は仕事帰りに、久し振りにISSを撮りに行きました。 というのも、最近の福岡上空はPM2.5の影響か、あまり綺麗な夜空ではなかったので、星すら見えない状態です。 昨夜は星が少し出ていたので、ISSが見える…

なにげにふらっと入ったサムギョプサルのお店

おはようございます。 朝から暑いですね。 暑いときは体力をつけなきゃ!ってーことでw もう先々月になっちゃったけど、ふらっと入った焼肉屋さんです。 7.000ウォンだから日本円で630円くらいでしょうか?お腹いっぱい食べられて、しかも美味しかった。 場…

飯塚納涼花火大会 速報!

第92回 遠賀川 川開き 飯塚納涼花火大会 丑三つ時に こんばんは。 昨日は、またまた仕事帰りに飯塚納涼花火大会に参戦しました。 とりあえず速報って事で1枚アップして寝ますw シャッタースピード83秒の一発撮りですww 必殺パタパタてんこ盛り!ぶはは …

おおむら夏超花火大会2013 速報!

おおむら夏超花火大会2013 速報! こんばんは。 仕事帰りにチョイと大村まで遠征しました。 花火の会場が長崎空港が近くにあり、離発着の関係で花火開始時間が21:00過ぎだという情報だったのですが なんと!20:00から花火が上がった(;・∀・) 設定も そこ…