iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハウステンボス 光と炎スペシャル花火

ハウステンボス 光と炎スペシャル花火 こんばんは。 2月23日に行われた、ハウステンボス 光と炎スペシャル花火 いつもは静止画ばかりですが、今回は動画をご覧下さい。 最近、花火仲間の間でも動画がマイブーム?みたいな(笑) もちろん静止画も撮っており…

スペースワールド シャトルイリュージョン

スペースワールド.Starlight Shangri-la こんばんは。 昼過ぎより雨の福岡地方です!また寒さが逆戻りしたようですが、花粉は飛ぶは、PM2.5は飛ぶは、インフルエンザは流行るはで、花粉症でなくとも寒さで くしゃみが出ますわーなぁー さてー、4月7日まで…

光と炎スペシャル花火 ハウステンボス

光と炎スペシャル花火 ハウステンボス 炎と光と花火のコラボ(笑) 詳しくは花火ブログでご覧下さいw んじゃね~

カキ祭り冬の陣

おはようございます~ 先着100名はカキ1kgが500円ーヽ(^0^)ノ なかなか焼けない!w んじゃね~

倉敷美観地区 その4

倉敷美観地区 その4 こんばんはー 本日のスマホ万歩計は6.439歩でした!昨日は10.000歩以上歩きましたよ。 この調子で行くと、多分夏までには少しスリムになっている予定ですが、どうでしょー ご飯が美味しいのでww 今日はシチューの気分だったので、コト…

倉敷美観地区

倉敷美観地区その3? こんばんは。 久し振りにスカーっと晴れた福岡地方です。こんな日は、夕焼けが綺麗だったろうなー 倉敷美観地区散策のつづきです。 夕方日が落ちる頃、ライトアップもされるそうで・・・いつかまた行きたいけど、遠いなぁ 3月下旬より…

倉敷美観地区

倉敷美観地区 こんばんは。 今日は雨降ってるけど、帰りも頑張ったので6000歩強歩きましたー! その前に寝る前の食事をなんとかせねばでしょう!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 美観地区の続きです。 今回は、私が見た美観地区その1 みたいなー その1ってー事は続…

タ日のmonument

夕暮れ時に温泉たまご作成なう(≧▽≦) んじゃね~ヽ(^0^)ノ

北九州の夜景

高搭山展望台より こんばんはー 3連休の〆は、空が綺麗だったので、チョッと夜景を撮りに行きました。 皿倉山の50の文字は消えちゃったけど、夜景は綺麗でしたよー 新日本三大夜景になった皿倉山からの夜景も素敵だけど、高搭山も負けちゃいません! クリ…

平尾台冬はなび

北九州市制50周年 平尾台冬はなび こんばんはー 昨日は岡山のスキー場より寒い気がした平尾台に花火参戦でした。 いつもなら、小さな小型煙火の冬花火らしいですが、今年は北九州市制50周年を記念してミュージック花火が打ち上げられましたよー 花火の詳…

北九州市制50周年記念 ブルーインパルス展示飛行

北九州市制50周年記念 ブルーインパルス展示飛行 おはようございます。 昨日は北九州市小倉北区市役所周辺で行われた北九州市制50周年記念行事に行ってきました。 目当てはブルーインパルス!小倉の上空をブルーインパルスが飛ぶなんて、なかなか見れる…

灯り花ぼうろ花火の宴

灯り花ぼうろ花火の宴 ただいもー 明日は早起きしなきゃなので、とりあえず とれとれの1枚を、うpして寝ます。 夜中に現像したんで、なんか変かもーww クリックすると少し大きく見れます。 雲仙温泉 灯り花ぼうろ花火の宴 2013.2.9 この続きは花火ブログ…

倉敷 美観地区

倉敷美観地区 おはようございます。 3連休に入りましたが、どこか行かれます? 本日は午前中に仕事が入っておりましたが、来週に延期となったので3連休確定!と相成りました! ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!! 昼過ぎまで、のんびり出来るので、家の事を済ま…

北九州市制50周年 ブルーインパルス予行

北九州市制50周年まで あと3日 こんばんはー 寒いですねぇー明日の早朝の北九州地方の気温は午前9時で-2℃ですと!(ノ∀`)アチャー 明日は、10日に行われる北九州市制50周年記念式典でブルーインパルスの予行が早朝に行われるそうで 朝早く起きれたらです…

水島コンビナート 夜景

水島コンビナート工場萌え こんばんは。 昨日は流石に雨が降っていたのでバスに乗っちゃいましたが、今日はいつものごとく博多駅から自宅まで歩いたよ 家に戻ってネットで仕事絡みの調べ物をして、ようやく一息ついたところです。 夜も早く寝ればいいのに夜…

水島工場萌えツアー

水島コンビナート おはようございます。 昨日より雨模様の福岡地方です。洗濯物干せない・・・(ノ∀`)アチャー 今回の目的は花火だったのですがね、(´ε`;)ウーン…なかったことにしたいww 花火の記事が気になる方は花火ブログで見てねぇー 昨年工場萌えのロケハン…

恩原高原氷紋まつり

おはようございます(*^_^*) 昨日は、岡山県の恩原高原スキー場で行われた恩原高原氷紋まつりに参戦しました。 最低気温-10℃と思いきや、4℃くらいだったと思います。 意外と寒くないので良かった(笑) 花火が終わって、水島の工場萌えを撮りに行きました。 …