iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

スペースワールド シャトルイリュージョン

 
 
 
 
こんばんは。
昼過ぎより雨の福岡地方です!また寒さが逆戻りしたようですが、花粉は飛ぶは、PM2.5は飛ぶは、インフルエンザは流行るはで、花粉症でなくとも寒さで くしゃみが出ますわーなぁー
 
さてー、4月7日までスペースワールドでは、スターライトシャングリラってイベントが開催中です!
午後5時から入場すると1.500円でイルミネーションを楽しめるってご存知でしょうか?
昨日は、お天気が良かったので、仕事帰りにチョッと寄ってきました。
ここは、普通のイルミネーションだけではなく、動くんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
てー事で、今回はデジカメは置いてきました!(重いしー)
 
動画のみの記事ですが、なにせ編集が面倒なので、仕事が終わって1日1個しかアップできまっしぇーん。・゚・(ノД`)・゚・。
 
まず最初は、スペースシャトルのショーをご覧下さい!
最初に言っときますが、この動画斜めっとります!ww
気にしないで観てケロ(´・д・`)
 
※注)音が出ます
 
 
 
つづく
 
 
 
んじゃね~