iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

桑名水郷花火大会

桑名水郷花火大会 ただいまー 昨日の夜、福岡に戻ってきました。 とりあえず1枚アップします。 先に言っときますが、桑名の花火 特に NTNさんの花火は凄すぎですー 撮れんっちゅ~に (-_-;) 詳細は花火ブログにて編集したらアップします。 んじゃね~

うぅ

こんにちは 朝からガッツリ アイスコーヒー買ったらオマケがキタ(・∀・) さすがに、これは無理 今日のランチ ここからだと花火が見えるだろうな 豊田駅前のぽっぽ バスが通ってもいた もうすぐ中部国際空港 食べ過ぎて ぐるじ~ んじゃね~

え~?

A~? 冷やし中華?(゚◇゚) こだわりの家 本日のランチ 暑いぞー んじゃね~

わー

怖くて買えない チェック まん中押したくない こぇー(゚◇゚) モーニングセット パンは半分ずつらしい わんこスタッフ

江南から

おはぴもー あと1時間で四日市ですー バスの中めっちゃ寒くて眠れんかった(ノД`)

高速バスなう

博多駅バスセンターを出ましたなう 暇なので韓国ドラマの続きを観よう 行ってきまーすヾ(^v^)k

宮地浜奉納花火大会

宮地浜奉納花火大会 こんばんは、ただいもー 7月25日の宮地浜奉納花火大会に参戦しました。 とりあえず、最初の1枚です!続きは花火ブログにてご覧下さい。 クリックすると少し大きく見れます。 うわっ!寝なきゃ んじゃね~

川上挟花火大会

川上挟花火大会 記事を書いて、投稿ボタンを押す寸前に記事が消えてしまった(T_T)/~~ハイ!消えた!! 何を書いたのか思い出すのが面倒なので←はっ? 1枚だけ載せちゃいます。なんともいい加減な(-_-;) くきのうみ花火の祭典の続きの画像は花火ブログにアッ…

川上挟花火大会・灯籠流し

川上挟花火大会・灯籠流し・イルミネーション こんばんは、23日は仕事帰りに花火仲間と宮若納涼花火大会に参戦予定でしたが、急遽、川上挟花火大会が当日に順延となったため、川上挟花火大会・灯籠流しに行きましたー 小さな温泉街の花火大会でしたが、約…

なひこ畑 4万本のひまわりが満開

なひこ畑のヒマワリ こんばんは、土曜日は、ばっちゃん家に行く前に、昨年も行った熊ヶ畑のヒマワリの偵察に行きました。 残念ながら、まだ葉っぱだけでしたが、なひこ畑のひまわりが満開でしたー あいにくの曇り空でしたが、ヒマワリは咲き始めだったみたい…

くきのうみ花火の祭典

くきのうみ花火の祭典 こんばんは、昨日20日に北九州市若松区で行われた「くきのうみ花火の祭典」に参戦しました。 いつものごとくトレトレの1枚です。 クリックすると少し大きく見れます。 んじゃね~

片江展望台の夜景

片江展望台 こんばんは、台風の影響か風が少し強かったみたいです。晴れたり曇ったりで蒸し暑い福岡地方です。 先日、九州花火大会の帰りに花火仲間と反省会をする予定が、何故か花火ロケハンになってしまいましたw 最初は、どこだ?(笑) 多分福大の近くの展…

2尺玉キタ━(゚∀゚)━!

九州花火大会 7月15日 佐賀県唐津市内にて 直径500mの大輪が夜空を埋め尽くしました クリックすると少し大きく見れます。 んじゃね~

カミナリ キタ━(゚∀゚)━!

カミナリ キタ━(゚∀゚)━! おそようございますー 花火を撮りに行って家に帰ると激しい雷雨になりました。 夜中にカミナリを撮ってみました(#^.^#) クリックすると少し大きく見れます。 ビルの踊り場で撮っていると、段々風雨が激しくなり、横殴りに雨が降ってカメ…

第4回 ハウステンボス 世界花火師競技会 国内予選

ハウステンボス 世界花火師競技会 国内予選 ワキノアートファクトリー こんばんは、昨日14日は仕事帰りに佐賀県の鹿島納涼花火大会に行く予定でしたが、大雨の影響で17日(火) び順延となったため、急遽ハウステンボスの世界花火師競技会国の内予選最終日…

3Dメガネ

I am cool (^o^)ノ イエーィ! また雨が降ってきました。 明日もお仕事なので・・・ んじゃねぇ~

子供山笠の櫛田入りを見ました。

博多祇園山笠メイン会場の櫛田神社 ただいま~ 今日は雨マークでしたが、雨も降ることがなく蒸し暑い福岡地方です。 7月8日日曜日に、フォトクラブの子供山笠も撮影イベントに参加しました!の続きです。 15日の追い山では、売り出して瞬時に完売する桟…

博多祇園山笠 タスキの役割

博多駅マイングの広場にて こんばんは、時折ゲリラ豪雨が襲ってくる福岡地方です。 会社を出た途端に激しい雨が横殴りに降っていたので、レインコートを着てバス停まで走りましたよー 体は濡れなかったもの、靴はグチョグチョでした(-_-;) JR博多駅に着い…

本場の佐世保バーガーを食べました

American burger shop こんばんは、今日までは晴れていましたが、明日からまた雨マークがついている福岡地方です。 先日、佐世保市内を通ったついでに、本場の佐世保バーガーが食べたくなったので スマホで佐世保バーガーmapを検索して、美味しそうなお店を…

うさぎの赤ちゃん

櫛田神社にて こんばんは、日曜日は福岡フォトクラブで子供山笠の撮影会に行きました。 集合時間が午後1時だったので、お昼を食べる暇がなくって、櫛田神社に着く頃はお腹の虫がグ~ってw 上川端商店街 この商店街の中では、飾り山が沢山見れますよ。 左は…

子供山笠

博多祇園山笠 子供山笠 こんばんは、今日は福岡市博多区櫛田神社で子供山笠が行われました。 大人顔負けの迫力ある子供たちの櫛田入りを撮ってきました。 つづく・・・

ブルーイルミネーションin波津海岸

ブルーイルミネーションin波津海岸 この記事が書き終わって、決定ボタンを押すだけになったときに・・・ タブが回避されましたって・・・記事が・・・ハイ!消えた ゚(゚´Д`゚)゚ こんばんは、7月7日~8月中旬辺りまで波津海岸でイルミネーションが点灯され…

金子あじさい園

金子あじさい園 おはようございます。今週は雨時々曇り すっきり晴れることがなかった福岡地方です。 今朝は雲の切れ目から薄日が射しているっぽいので、たまった洗濯物を干さなきゃー 6月23日は時折小雨が降る中、ハウステンボスの花火に参戦しましたが…

他力本願を試してみた

よろぶん・アンニョンハセヨ さて、本日はロト6の抽選日!今回はキャリーオーバーです(*´∀`*) 通常は1等の当選金額が最高2億円なのに、キャリーオーバーの時は、さらに2倍! 4億円が当たるチャンスですよ いつも買っている数字とは別に トロ6を購入し…

無駄な事を平気に出来るようになったお年頃

こんばんは、題名のない文頭から爆 朝は雨が降っていたのでブーツを履いて出勤しましたよー 帰る頃には雨も上がり良かったねぇー でしたが、会社を出てバス停に向かう途中で気づきました! 会社の置き靴を履いたままだったって件!(-_-;) 前にもそういうこと…

JR博多シティに七夕に虹色のメッセージ

JR博多シティ こんばんは、今朝の大雨の影響で朝から列車が遅れておりました。 先日JR博多シティで見た虹色のイベントですが、本日仕事帰りに立ち寄ってみました。 詳しくは→レインボー岡山・虹色の出逢い さて、先日から気になっていたレインボーマンで…

レインボー岡山 虹色の出逢い

おはようございます。 JRで移動なう(笑) スマホで投稿しております。 まだ上手く使いこなせませんが、だいぶコツが解ってきました。 昨日、JR博多シティをウロウロしておりましたら、変わった七夕飾りがありました。 九州新幹線開業にちなんでレインボーカラ…

山笠のあるけん博多たい!

博多祇園山笠 静から動へ こんばんは、本日は晴れたり曇ったり雨降ったりの博多です!早いもので7月に突入しましたねぇ 本日から博多三大祭り「博多山笠」も本番ですよー 山笠は7月15日の早朝にある追い山がフィナーレです。この期間中は、なんかワクワ…