iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

第4回 ハウステンボス 世界花火師競技会 国内予選

ハウステンボス 世界花火師競技会 国内予選
ワキノアートファクトリー
 
 
 
 
 
 
こんばんは、昨日14日は仕事帰りに佐賀県の鹿島納涼花火大会に行く予定でしたが、大雨の影響で17日(火)
び順延となったため、急遽ハウステンボスの世界花火師競技会国の内予選最終日に予定変更をしました。
福岡地方は大雨でJRも約1時間遅れでしたが、佐世保に着いた頃は青空も見えるくらいの好天でした。
昨年の世界花火師競技会で優勝した北九州市の花火師 ワキノアートファクトリーさんでした。
今しがた戻ってきたので、もうすぐはじまる博多祇園山笠のフィナーレ追い山には行かず、明日は佐賀県唐津市で行われる九州花火大会に行ってきます。
 
とりあえず、いつもの如く1枚のみです(笑)
 
ワキノアートファクトリー 百花繚乱
イメージ 1
 
おやすみなさいませ・・・