iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

高崎山のサル

高崎山のサル こんばんは。 2013年も残り僅かとなりました。 今年は不定期なブログとなりましたが、来年もよろしくお願い致します。 クリスマス花火の合間、12月24日に高崎山に行ってみました。 ボスざるのベンツは、もう2週間くらい山を下りてきて…

うみなかクリスマスキャンドルナイト2013

うみなかクリスマスキャンドルナイト2013 こんばんは。メリクリです! 本日は、うみなかクリスマスキャンドルナイトの最終日でした。 平日の夜にも関わらず、沢山のカップルや家族連れで賑わっておりましたよ。 花火も上がりましたよ~ 続きは花火ブログでね…

ハウステンボス 光の大国大パレード

ハウステンボス 光の大国大パレード こんばんは。 もうすぐクリスマスですね。 よい子の皆さんは早く寝るとプレゼントがキタ――(゚∀゚)――!!となることでしょう 大人は大変だー! ワタクシも本日、ひと足早いクリスマスプレゼントを頂きました。 福引で当たったー…

ふたご座流星群

ふたご座流星群 こんばんは。 また一段と寒くなってきましたが、12月14日は、ふたご座流星群がピーク! ということで、ふたご座流星群を撮影しました。 肉眼では結構は数を確認できましたが、カメラを向けている場所に流星が流れたのが6個くらいでした…

定例会(笑)

定例会(笑) こんばんは。 本日は、朝から雨模様の博多地方でしたが、アフター5は雨も上がり、絶好の定例会日和となりましたw←なんのこっちゃ(笑) いつものメンバーで夜の定例会をしましたよ。 場所は、いつもの よかろうもんですがwww 本日の目玉鮮魚!…

癒しのオフィス街のアフター5

癒しのオフィス街のアフター5 こんばんは。 本日は、少し暖かい福岡地方です。 先月、松本城に上った時に痛めた右肘が、まだ少し痛くて 会社帰りにオフィスビルにある整形外科に行ってみました。 初診は午後5時30分までだったのでギリギリセーフで滑り込…