iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

定例会(笑)

定例会(笑)
 
 
 
 
こんばんは。
本日は、朝から雨模様の博多地方でしたが、アフター5は雨も上がり、絶好の定例会日和となりましたw←なんのこっちゃ(笑)
 
いつものメンバーで夜の定例会をしましたよ。
場所は、いつもの よかろうもんですがwww
 
イメージ 1
本日の目玉鮮魚!きびなごがなんと!180円也
 
イメージ 2
これは外せません!
 
半年振りに会った友人3人は、まぁ話すわ話すわヽ(`Д´)ノウルサイゾ!
みなさん、思いっきり食べて飲んで喋って満足したかもね。
たまには気晴らしに、こういう会もいいもんですよ~
イメージ 3
乾杯前(笑)
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
居酒屋さんですが、イタリアン系もあったりします。
 
イメージ 7
写真がブレてますが、お店からのサービス!ありがとうございます~~~
 
酔っ払い3人は、いつもの如くMちゃんの旦那さんのお迎えで無事に家に辿り着きました。kさん、いつもありがとうございます^^
 
 
あー楽しかった(´∀`*)ウフフ
 
あっ!卵焼きとチヂミの写真撮るの忘れとった!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
 
んじゃね~