iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さま 良いお年をお迎えください

年末のご挨拶 おそようございます。 今年も残すところ僅かとなってきました。 来年もよろしくお願いします! わたくし、これからカウントダウンの花火撮影に行ってきます(笑) 皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。 卑弥呼杯・吉野ヶ里杯熱気球大会にて 20…

べっぷクリスマスHANABIファンタジア 2012

べっぷクリスマスHANABIファンタジア 2012 生島煙火さん最高!詳しくは花火ブログで見てケロ(ノ∀`) んじゃね~

うみたまご くらげ

うみたまご こんばんは。 御用納めは終わりましたでしょうか?わたくし今日が御用納めでした。 お正月休みも、なんかパッとしないお天気みたいですねぇ 晴れないかな・・・ 毎年恒例の今年1番美味しかったソフトクイズ!ですが、今年もやってよかったのです…

福岡タワー夜景 クリスマスイルミ

こんばんは。 12月25日までクリスマスイルミバージョンの福岡タワーをギリギリ撮ることができました(ノ∀`) 画像の処理が終わるのが何時のことやら?ってくらいに、ココ数日間に大量に撮っちゃったものだから 暫しお待ちください。 えっ?待ってない? で…

メリクリ夜景

こんばんはー お寒うございます。 このクソ寒いなか、また花火撮りに行ってもうた大バカヤロウですが(ノ∀`) 試し撮りしたんだけど、横向いて見てケロ ((((;゚Д゚)))) クリスマスの夜にドクロベエがキタ━(゚∀゚)━! 編集が間に合わず、とりあえず1枚のみ うp んじゃ…

メリクリ

メリークリスマス 皆さま、素敵なクリスマスをお過ごし下さい(^_-) 別府よりメリクリ( ´艸`) 今から帰りま~す んじゃね~

本日より開催!吉野ヶ里 光の響

おはようございます。 雲行きが怪しいですが、本日より吉野ヶ里歴史公園内でイベントが開催されます。 既にご存知だとは思いますが、23日は朝よりウインターバルーンフェスタと夜はバルーンの夜間係留と花火も上がります。 同日23日は富士町の古湯温泉で…

八代なう

第25回やつしろ全国花火競技大会のフオトコンテストの表彰式の入賞作品です まぐれで入賞しました(笑) 帰りのバスの時間待ちが長かったので、市役所の方が駅まで送って下さいました。 八代最高♬ んじゃね~ヾ(≧∇≦)

二度も捕まる?

こんばんは。 なんか釣りタイトルみたいな お題目で(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン 昨日なんですがね、仕事帰りに証明写真を撮ってもらいに博多駅を歩いていると、背後から 「お久しぶりですー」 って声が聞こえたので、声がする方を振り返ってみると、知らないおじさ…

わさびソフト

大王わさび農場 こんばんは。 選挙も終わり、メディアの予想通り?自民党圧勝となりましたね。 再来年より消費税が段階的に8%、10%となりますが、景気が快復すればいいのよね。期待しましょう 今回の投票率は最低だったみたいですが・・・ 若い人たちは…

道の駅 おおとう桜街道 イルミネーション

道の駅 おおとう桜街道のイルミネーション こんばんは。 本日は、ポカポカ陽気の暖かい日でした。 朝から選挙に行き、ばっちゃん家へ行き市中引き回しの刑に(笑) ちょうど公民館まで投票に行くところだったそうで、お供しました。 100均の毛糸で指編みの…

ふたご座流星群

こんばんは。 福岡地方は晴れマークなんですが、うっすらと雲に覆われて星が1個しか見えない(・(仝)・) なのでUSTREAMでライブカメラ見てます。 んで、今現在の状況として。 流星キタ━(゚∀゚)━! のでキャプりました(ノ∀`) 暖かい部屋で流星鑑賞(笑) んじゃね~

3COINSの裏起毛仕様タイツって( ・∀・) イイネ!

こんばんは。 お寒うございます。 寒くなると手足は粉吹くは、足のかかとがヒビ割れた餅みたいになるは、終始縮こまっていると肩こりまくりですよ。 ワタクシJRとバスで通勤するので一応スカート履いてますけど、冬場はメッチャ寒いのでタイツは必需品です…

Thanks illuminations 2012

Thanks illuminations 2012 Merry Christmas!! 再春館製作所内での動画キャプチャーです。 ドライブスルーになっているので、止まったら(´Д⊂モウダメポ!だそうな。 撮影可能場所での静止画↓ 久しぶりにムービーメーカーで動画作成をしていたら、PCがフリーズ…

2012 SANRIO THANKS PARTY!

2012 SANRIO THANKS PARTY! こんばんは、日曜日は一日中家に居ました(いつものパジャマじゃなく着替えとりましたw) 土曜日はばっちゃん家で奉公をしてきましたので、昨日は家のことをして、ついでに随分前よりCATVの変更をしようと思っていたのもありまして…

2012 SANRIO THANKS PARTY!

2012 SANRIO THANKS PARTY! 丑三つ時すぎに、こんばんはー 昨日のハーモニーランドは無料開放デーでしたが、雨は降るわで、もー大変でした。 六角形のボケは雨粒ですがなにか?(-_-;) おやすみなさい・・・〓■●バタッ☆

善光寺動物園

こんばんは。 最近めっちゃ寒くなった福岡地方です。 昨日は、なんかえらいこっちゃ事件がありまして。気になる方は花火ブログで見てね。 今日も色々と忙しくしておりましたよ。やっと落ち着いたかな?もうすぐ寝なきゃですけどー 長野のお話は沢山あるのに…

ガーガー

白鳥の湖のはしごパート1 こんばんは、お寒くなってまいりましたがお元気でしょうか? 寒空に窓を全開の選挙カーが走っております。風邪ひかないようにして下さいね。 電車でも咳をする人が絶えません!堪えると尚更咳が出るんだよねぇ。 えへん虫って伝染…

渋温泉

渋温泉 こんばんは。 本日は休養日。お天気も悪いし家から一歩も出ておりません。ゴロゴロするっていいけど身体がだる~くなります やっぱり休養も必要だけど、ある程度運動してなきゃ身体がなまってしまいます。 何もしなくてもお腹が減りますヽ(´Д`;)ノ 豚…