iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

うみたまご くらげ

 
 
 
こんばんは。
 
御用納めは終わりましたでしょうか?わたくし今日が御用納めでした。
お正月休みも、なんかパッとしないお天気みたいですねぇ 晴れないかな・・・
 
毎年恒例の今年1番美味しかったソフトクイズ!ですが、今年もやってよかったのですが、忙しさにかまけて、最近ブロともさんの所にご訪問出来ていなくて、当然カキコミもないし(笑)考え中です。
今年はチョッと無理があるので、ご要望があれば、お年玉企画でもしよっかなと思います。
(・∀・)つ品オトシダマ!未定
 
23日、24日に大分の花火大会に参戦したついでに、24日に花火仲間4名で「うみたまご」に行ってみました。
1.890円?の入場料の元を取ろうと、写真を撮りまくりました(笑)
花火の画像は腐れ花火ブログに連載中ですので、興味のある方はご覧下さい。
 
クラゲが綺麗だったので、最初に載せちゃお
イメージ 1
 
イメージ 2
色が変わって行きます。 ずーっと見てても飽きない
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
飽きた?
 
まだ続きますがw
 
んじゃね~