iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄谷野猿公苑

地獄谷野猿公苑 こんばんは。 11月22日の昼過ぎに長野に到着して、まっすぐ長野の北部、渋温泉の山奥にある地獄谷野猿公苑に行ってきました。 ここには日本でも、いや世界でも珍しい温泉に入るおサルさんが見れるのですー 出発前より野猿公苑のライブビ…

竹楽

竹楽 こんばんはー 本日も仕事帰りに博多駅から自宅まで歩きましたよ^^v スマホの万歩計は5725歩でした!消費カロリーはというと・・・123キロカロリー(-_-;) まっ!三日坊主を回避するべく、明日も歩くよっと!(笑) 11月18日は、温泉に入って…

原尻の滝

原尻の滝 こんばんはー まだ時差ボケですが(笑) 眠い 寒いと食べる!動かない=メタボリックシンドロームまっしぐら お腹の周りにお肉が付きまくってきたので、また昨日より仕事帰りは博多駅より歩いて家に戻っています。 以前も歩いて帰宅しておったのです…

第107回 えびす講煙火大会

えびす講煙火大会 こんばんは、過酷な旅から無事に帰還しました! 詳細は、また今度!全行程往復が約2300キロ! いやぁ~マジ疲れましたわ(笑) 23日に行われた第107回えびす講煙火大会がメインでしたが、その他色々まわってきましたよ。 オープニン…

モザイクキター

少し遅めの晩ご飯なう んじゃね~ヾ(≧∇≦)

事件は現場で起こりますた(笑)

えびす講煙火大会の後は打ち上げ~ヽ(^o^)丿 長野地方の天気予報は曇り時々雨でしたが、心配していた雨も降らず、無事に終了しました。 寒さ対策をし過ぎて、ホテルまで歩いて帰る時なんか汗をかくほどでした。 打ち上げも無事?終わりました(^^)/ 居酒屋の…

場所取り完了

曇り空の長野より 雨よ降らないでくれ~ んじゃね~

地獄谷野猿公園なう

さる~( ´艸`) んじゃね~!(^^)!

岡城址 紅葉

岡城跡 大分県竹田市 紅葉真っ盛りでした。 仕事が終わって夕方より長野に行ってきま~す! 途中ケータイから更新するかも? んじゃね~

しし座流星群を追っかけろ!

しし座流星群を追っかけろ(笑) こんばんは、まだ寝不足気味ですが至って元気です(ノ∀`) 土曜日に同窓会が終了後、写真仲間と「しし座流星群」の撮影に行ってきました。 深夜24:00~しし座流星群が見れるかも?でしたので、最初に行った先は星野村ですが…

竹楽

竹楽 丑三つ時に!こんばんはー 昨日は、しし座流星群を撮ったり、紅葉を撮ったりして殆ど寝ておりませんww 竹田市で行われた竹楽というイベントにも参戦しました。 とりあえず1枚うpします。 クリックすると少し大きく見れます。 おやすみなさいませ・・・…

福岡空港 スカイイルミネーション

福岡空港 スカイイルミネーション おそようございます。 外は雨が降っておりますが、夕方より晴れるそうです。ホンマかいな? 本日は夕方まで家のことをしてから、中学の同窓会に写真版兼ねて出席します。 夜は、しし座流星群を撮りに行く予定でございます!…

光の街 博多 イルミネーション2012

博多駅前に70万球のイルミネーションが点灯しました! こんばんは、本日よりJR博多駅前広場では光の街 博多のイルミネーションが点灯しました。 70万球のイルミネーション!数えてないけどww 早速見てきました(ノ∀`) RKBの取材も来てましたよ~ スマ…

イルミネーションの季節がやってきた

イルミネーション 2012 福岡 こんばんは。 家に戻ってPCを立ち上げると、いきなりブルースクリーンになっておりました(-_-;) いっときして再起動したら立ち上がりましたが、ネットで調べ物をしていると、よく固まってしまいます こういうときは早く寝るに…

嘉麻市熊ヶ畑の かかし

熊ヶ畑のかかし150体 こんばんは、よく降りますなぁ 雨の博多地方です。寒かー 昨日より時折右のこめかみあたりがズキンズキン!しておりまして、昨日は爆睡しちゃってました。 今は元気ですよ。多分(笑) カメラ用のコンパクトフラッシュをPCに呼び込む…

第34回 かんだ港まつり花火大会

第34回 かんだ港まつり花火大会 強風の中、花火があがりました!寒かったですーーーーー((((;゚Д゚)))) クリックすると少し大きく見れます。 おやすみなさいませ。

秋の収穫祭(笑)

秋の収穫祭? こんばんは、窓の外は雨~ 明日も雨っぽい福岡地方です。 本日は朝から、ばっちゃん家で秋の収穫祭が開催されましたので、ちょっくら行ってきました(ノ∀`) 本来の案件は、米をつきに行くから手伝ってくれーーー!でした!(笑) お米をついて、家…

やっと観て追いついたドラマ

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~ 月9ドラマですが、TVを点ける習慣がないので、ってか、最近家のTV(ブラウン管の旧型をCATVに繋いでいます)のご機嫌がすこぶる悪く、いーーーーっときしなければ映像が観れまっしぇんww そろそろアウトなので…

中洲 庄やで懇親会

操作講習会&懇親会 こんばんは、昨日に引き続き本日も昼より、ネット不動産の操作講習会に参加しました。 スマホで撮るもホワイトバランスの設定を間違ってもうたww 操作講習会の後半のゲストは、はるばる大阪からお越し頂いた㈱エイトコーポレーションの赤…

シチメンソウ ライトアップ

シチメンソウ祭り ライトアップ こんばんは 日曜日は、早朝よりインターナショナル佐賀バルーンフェスタに行ってきました。 ですが、不覚にも寝坊してしまいまして・・・出発予定より30分も遅れてしまいました その時のお話は次回に! 昼過ぎからソバの花…

宗像大社 菊まつりが開催中

宗像大社 菊まつり 11月1日~22日 こんばんは、なんか知らんけど週末は雨が多くないですかー? 昨日も雨に降られまして、( ゜Θ゜) <カッパガダイカツヤク でしたww 今日は仕事帰りにヨドバシへ行き、前から目をつけていたコロコロ2号を買おうと思いましたが…

さて、ココはどこでしょう?

さて、ココはどこでしょう? こんばんは、昨日は早朝より、ある地方に遠征しました。 さて、ココはどこでしょう?暗黒の通路? 正解しても何も出ませんがww クリックすると少し大きく見れます。 雨ニモマケズ ただひたすら撮影しました(-_-;) この続きは、ま…

雨が降ってキター(・∀・)

朝一番に間に合わず(笑) ソバの花撮ったり バルーン会場に戻るか迷い中 雨が降ってキター(゚◇゚)ガーン