iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

秋の収穫祭(笑)

秋の収穫祭?
 
 
 
 
 
こんばんは、窓の外は雨~ 明日も雨っぽい福岡地方です。
 
本日は朝から、ばっちゃん家で秋の収穫祭が開催されましたので、ちょっくら行ってきました(ノ∀`)
 
本来の案件は、米をつきに行くから手伝ってくれーーー!でした!(笑)
 
 
イメージ 1
お米をついて、家の横の藪に行くと、大きなカボチャが2個落ちてたww
なんか、植えたつもりがなかったけど生ってた!みたいです(*´∀`*)
 
カボチャを抱き抱えると重てぇのなんのって!しかも、白っぽいコートを着ていたので泥が付いてしまった(-_-;)
 
イメージ 2
大きなカボチャを1個収穫して、ばっちゃん家で計ってみると、意外と軽かった。3キロですと!
 
イメージ 3
柿とみかんも収穫しましたが、みかんはまだ食べごろじゃないらしいです(笑)
 
イメージ 4
コレ!真ん中の丸い物体!なんだか分かりますか?
 
 
思いっきり逆光ーーーwwwwwwwwww
 
 
桃の木カボチャが生っていました!(爆)
 
 
 
ただそれだけです!
 
 
んじゃね~