iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

やっと観て追いついたドラマ

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
 
月9ドラマですが、TVを点ける習慣がないので、ってか、最近家のTV(ブラウン管の旧型をCATVに繋いでいます)のご機嫌がすこぶる悪く、いーーーーっときしなければ映像が観れまっしぇんww
そろそろアウトなのでしょうねぇ 
それもあって、いつも観そびれておりましたが、先日オーナーよりDVDをお借りしまして初回より3話まで一気に観ました。
あんなカッコエェ貧乏人は居ないだろう?的な感がありますが、なかなか面白いドラマですねぇ
同居人になった同じ会社の総務課だった女性も元は貧乏暮らしの経験者という設定!しかも彼女、よく見ると可愛いじゃありませんかー!
このあとの展開が気になるところです。
 
まぁ、人間生きていると色んなことがありますが、こんなにどん底になっても明るい貧乏人ってーいうのが共感できましたわ。
 
今週は何かと慌ただしく終わってしまいました。
いま溜まった洗濯物をしながらブログを書いております。
気が付けば週末!なのに福岡地方の土日は雨っぽいです。
 
 
文章だけだと、チト淋しいので最近撮った花火画像を1枚(笑)
 
イメージ 1
2012.10.30 二日市温泉天拝山観月会の花火 レアでしょ?ww
 
 
 
しろしかですが、皆さま良い週末をー!
 
んじゃね~