iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

中洲 庄やで懇親会

操作講習会&懇親会
 
 
 
 
こんばんは、昨日に引き続き本日も昼より、ネット不動産の操作講習会に参加しました。
イメージ 1
スマホで撮るもホワイトバランスの設定を間違ってもうたww
 
操作講習会の後半のゲストは、はるばる大阪からお越し頂いた㈱エイトコーポレーションの赤山社長さんより、貴重なお話を聞くことが出来ました。
 
質疑応答では、活発な質問が飛び交い有意義な講習会でしたよ。
 
講習会が終わると中洲の庄やさんで懇親会でした。
イメージ 2
西京地所㈱の平田専務と㈱エイトコーポレーションの赤山社長と講師の酒井さん他のスタッフの方々、福岡の同業者の方々、お疲れ様でした(*´∀`*)
お料理も美味しかったですが、内容の濃い懇親会で大変刺激になりました。
 
イメージ 3
このあと、私は真っ直ぐ帰宅ー 他の方数名は2次会へ突入されました!(ノ∀`)
 
また明日から本業のお仕事を頑張りますー!
 
 
んじゃね~