iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ノラントンダ?唐揚げ屋さん

韓国の唐揚げは鳥まるごと一匹なんですけどw こんばんは。 暑いですね、今日は久しぶりに阪急のデパ地下を通ったら、北海道で有名なドーナッツが売っていまして。 なんか並んでるし、美味しそうだったので買って帰りました。 よせばいいのにドーナッツを2…

浦項国際花火フェステバル

浦項国際花火フェステバル ヨロブン アンニョンハセヨ! ただいもー! 昨夜、無事に帰国しました。 今回も、かなりハードでしたが、なんとか花火を撮影することが出来ました。 というのも、花火が上がる直前より雨が降ってきましてw 花火のスタートが少し遅…

浦項国際花火フェスティバル速報!

ヨロブン アンニヨンハセヨ(^^)/ 丑三つ時にこんばんは。もう過ぎたw 浦項国際花火フェスティバル速報です(≧▽≦) 浦項市よりWi-Fi経由でアップしてます(^^) んじゃね~

油津港まつり花火大会

油津港まつり2013花火大会 こんばんは。 先週末は宮崎遠征をしまして、六葉煙火さんの素晴らしい花火を見る事ができました。 花火ブログでは詳細を載せていきますので、興味がある方は見てケロ 先ほどトップ記事も六葉煙火さんのラスト前の花火をアップしま…

宮若納涼花火大会 速報

宮若納涼花火大会 速報 こんばんは。 昨日は、仕事帰りに宮若納涼花火大会に参戦しました。 涼しい風が吹き、絶好の花火日和でしたよ。 とりあえず、1枚アップして寝ます。 花火ブログのコピペですがww クリックすると少し大きく見れます。 んじゃね~ 〓…

油津港まつり2013花火大会 速報

こんばんは。 油津港まつり2013花火大会の速報 Wi-Fi経由でアップしてます(^^) んじゃね~(≧▽≦)

くきのうみ花火の祭典

くきのうみ花火の祭典 こんばんは。 昨日は、仕事帰りに「くきのうみ花火の祭典」に参戦しました。 今回は、一昨年と同じ場所での撮影でしたよ。 撮影場所は涼しくて、ってか、肌寒かったのですが、花火会場は無風なのか? 花火が上がりだすと煙が切れないの…

博多祇園山笠 追い山

博多祇園山笠 追い山 博多三大祭 博多祇園山笠 フィナーレは追い山 櫛田神社の境内にあつ清道(せいどう)を回り、博多の街を走り抜けます。全コース約5キロを1トンの山笠を担いで30分位で走ります。 7月15日未明に1番山の恵比須流がスタート!5分お…

新慶州駅からKTX

新慶州駅 こんばんは。 昨日は追い山で博多祇園山笠が終わりました。 いよいよ夏本番となりましたね。 何十年振りか?山笠が祭日と重なったために、追い山は凄い人出でしたよー 14日から寝てなくて追い山撮影しました。 画像の処理が出来ましたらアップし…

wifiからスマホ経由で2尺玉キター

真夜中に こんばんは。 九州花火大会の速報! 2尺玉キター 追い山行ってきま~す(^^)/ んじゃね~(≧▽≦)

浦項バスターミナルでオットッケ~~~

浦項バスターミナルから釜山へ 暑いですね、3連休に入りました。 本日は夕方より同級生の集まりに参加予定ですので、それまでは家の事をやっつけています。 チョッと小休止してブログ更新してます。 浦項のロケハンが終わり、バスターミナルに着いたのが夕…

浦項でパッピンス

浦項でパッピンス おはようございます。 冷房なしでは眠れないようになりました。 昔はクーラーなんぞなくても眠れたのにね 暑かったけど我慢してたのもあるかな? 夏になると寝る前に蚊帳を張り、蚊帳の中で寝るのが楽しかった。朝は蚊帳を片付けるのが結構…

浦項バスターミナルから散策

浦項ロケハンw こんばんは。 いやー!暑いですねぇ~ 今週に入ってから連日猛暑の福岡地方です。 6月末の浦項も暑かったけど、時折心地よい風は吹いていましたっけ? ってー事で、浦項ロケハン開始! その前に、浦項ってどこよ?と思われた方にチョッとだ…

釜山総合バスターミナル

釜山総合バスターミナル こんばんは。 梅雨明け宣言が出ましたね、今年は例年より早い夏がやってきました。 本日は、釜山レポの続きです! 釜山市内の凡一より地下鉄1号線で、終点のノポまで約35分で到着しました。 ノポより釜山総合バスターミナルへは直…

ちいさな花火大会

ちいさな花火大会 こんばんは、いや!おはようございます^^ 昨日は、大分県犬飼町の「ちいさな花火大会」へ参戦しました。 毎月、第一土曜日に行われている花火大会です。 今月はスペシャル花火だそうで、通常は75発ですが、昨日は700発上がりました…

釜山金海軽電鉄

釜山金海軽電鉄 おはようございます。 外は激しい雷雨の福岡地方です。 関東は猛暑だそうで、暑すぎるのもなんですが、激しい雷雨よりマシな気もします。 くれぐれも水分補給をお忘れなくね。 先週末の釜山レポの続きです。 金海(キメ)国際空港より釜山市内…

Independence Day

Independence Day 7月4日はアメリカ独立記念日 今年は自粛気味ですが、有志による花火が小雨の中、打ち上げられました。 花火は殆ど雲の中でしたが(ノ∀`)アチャー おやすみなさいませ・・・〓■●バタッ☆

体が痛かったので

チョワヨ韓国のお薬屋さん おはようございます。 昨日は激しい大雨で、会社の前の道路が浸水しましたよ。 湖と化した道路に車が2台立ち往生してまして。多分突っ込んでみたもの途中でブレーキを踏んでしまったのか?動かなくなったのだと思います。 道路は…

釜山⇔浦項 1泊2日で36000歩強も歩いた旅w

釜山⇔浦項 1泊2日で36000歩強も歩いた旅w こんばんは。 昨夜無事に帰国しました。 といっても、今回の旅は、浦項国際花火大会の下見を兼ねてのロケハンツアー(自力)でしたので 大変過酷なツアーとなりました!←いつもだろーw てー事で、先週末の土…