iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

浦項国際花火フェステバル

浦項国際花火フェステバル
 
 
 
 
 
ヨロブン アンニョンハセヨ!
 
ただいもー! 昨夜、無事に帰国しました。
 
今回も、かなりハードでしたが、なんとか花火を撮影することが出来ました。
 
というのも、花火が上がる直前より雨が降ってきましてw
 
花火のスタートが少し遅れたみたいで・・・まぁ 博多時間に良く似た韓国時間ってーのもあるんでしょうか
 
予定より遅く花火が上がりました。
 
肝心な雨の方ですが、花火開始から途中何度かポツポツ降って来た事もありましたが、中盤以降は、お天気が回復して、なんとか最後まで雨に見舞われること無く本当に良かったです。
 
浦項国際花火フェステバルの花火会場はポスコという工場地帯がバックにありまして
 
いわゆる、工場萌え花火ですw
 
クリックすると少し大きく見れます。
イメージ 3
 
イメージ 2
中央は花火のメイン会場
 
イメージ 1
国際花火という位ですから、世界から参加した3チーム カナダ、フランス、中国チームで競技します。
 
まず最初はオープニングセレモニーの花火がありました。
 
ポスコの象徴?みたいなタワーから花火が上がり、段々盛り上がってきました!
イメージ 4
 
画像の編集が出来ましたら、花火ブログの方でご紹介したいと思います。
 
韓国遠征記事は、こちらの本家ブログでご紹介したいと思います。
 
今月と来月は、花火遠征続きですが、時間が許す限りアップしたいと思いますので、お付き合いください。
 
花火画像が1枚だけっていうのもなんですから、おまけに花火競技のサワリを1枚追加しますね。
イメージ 5
カナダチームのオープニングから、 めっちゃ迫力満点の超ワイドスターマインを
 
 
んじゃね~