iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ノラントンダ?唐揚げ屋さん

韓国の唐揚げは鳥まるごと一匹なんですけどw
 
 
 
 
 
こんばんは。
暑いですね、今日は久しぶりに阪急のデパ地下を通ったら、北海道で有名なドーナッツが売っていまして。
なんか並んでるし、美味しそうだったので買って帰りました。
よせばいいのにドーナッツを2個(プレーンとシナモン)を食べた後にトンカツなんぞ食べたものだから
胸焼けキタ――(゚∀゚)――!! _| ̄|○ 
流石に、ご飯は軽めですけどね。
暴食しないようにせねばww
 
と、食べ物の話をしてなんですが・・・
地下鉄1号線、凡一駅より徒歩5分くらいのところにあった唐揚げ屋さんです。
イメージ 1
韓国では唐揚げ屋さんが多いんですよね。
以前ソウルで道案内ついでに親しくなった地元の女性が言ってました。
韓国のチキンはかなり美味しいとw
 
いつか食べてみたいと思っていたチキンを買うことにしました。
イメージ 2
日本円で約1.500円弱です!
 
鳥まるごと1匹がですよ(笑)
 
それしか選択肢が無いww
 
味付けは選べますけどね。
 
メニューの左上の辛くないやつ(スタッフさんが辛くないって)を お持ち帰りしました。
イメージ 3
オーダーをすると、その場で揚げてくれます。
 
店内は若い男女で賑わっておりましたよ。鳥まるごと1匹ですからね、4、5人くらいのグループが多かったようです。
 
すみません、肝心な唐揚げの写真を撮るの忘れました。・゚・(ノД`)・゚・。
 
ニンニク臭がするバラバラに解体された鳥のから揚げが、まるごと1匹、ソースとパック詰めした大根の水キムチが入っておりましたよ。
 
半端ない量ですからww
 
揚げたての唐揚げは美味しいと思いますハイ
 
ではまたー
 
_| ̄|○ムネヤケ