iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

海鮮鍋なう

アンニョンハセヨ 釜山市内で海鮮鍋なう

第8回 釜山世界花火大会

第8回 釜山世界花火まつり こんばんは、先ほど仕事から戻ってきました。 明日より同級生M坊、花火仲間3名と私の合計5名で釜山世界花火大会に参戦します。 が、釜山世界花火大会がある27日(土)のお天気が現時点では雨です。 なんで土曜日だけ雨なんよ!…

水平線の花火と音楽3

水平線の花火と音楽3 丑三つ時に、こんばんはww 宮崎のミュージック花火最高! 詳しくはトラックバック先の花火ブログを見て下さい(*´∀`*) まだ花火ブログに投下してないお気に入りの1枚を! クリックすると少し大きく見れます。 いい加減寝よう(-_-)゜zz…

やつしろ全国花火師競技大会

やつしろ全国花火師競技大会 ただいま~ 土曜日は八代で、日曜は宮崎で花火遠征でした。 先ほど宮崎より戻ってきました。 やつしろの花火を1枚 詳しくは後ほど クリックすると少し大きく見れます。 おやすみなさい・・・〓■●バタッ☆

オリオン座流星群

オリオン座流星群が10月21日ピーク 夜中にこんばんは、10月21日はオリオン座流星群が極大に達するらしいです。yahoo情報 多いところで、1時間に20個見れる可能性大だそうです。 ちょうど月が夜半前に沈むため、晴れれば好条件で観測できるとか。 …

ペンギン

長崎ペンギン水族館 ペンギン黄昏ちぅw クリックすると少し大きく見れます。 このお話は、またゆっくりとね(ノ∀`) んじゃね~

長崎Lovefes大花火大会

長崎Lovefes大花火大会 こんばんは、長崎の夜景が世界新三大夜景に認定されたそうですね。知ってました?知らなかったーw ってー事で、世界新三大夜景と花火のコラボを! 本当は、会場でカブリつきで花火を撮ろうかと目論んでおりましたが、いい場所が見つか…

長崎県 白木峰高原のコスモスが満開

白木峰高原のコスモス おそようございます。 土曜日に行われる長崎のLovefesu大花火大会に行きましたが、途中コスモスも満開みたい!ってー事で 昨日の夜明け前より長崎県の白木峰高原のコスモスを撮りに出かけました。 いつもの花火仲間3名で午前3時半に…

白木峰高原なう

おはようございます。 満開のコスモス

マイカメラですがー

大牟田市の工場というか、なんというか萌え こんばんは、外は涼しいみたいですが、家の中はあっつ~い博多です。いや!それは家の問題でしょうよ(笑) 今日は中々デーで定時に帰宅しました。 最近めっきり日が落ちるのが早くなりましたねぇ~ JRの車窓から…

チュ~チュ~チュチュ♫

西郷川花園のコスモス まだ咲き始めっぽかったですw クリックすると少し大きく見れます。 日曜日は花火を撮るもイマイチの出来栄え、どうもウルトラセブン花火以来絶不調カモ(-_-;) 怖いもの見たさの方はマニアックな花火ブログでご覧下さい。 なんとなく終…

伊王島⇒長崎中華街

長崎県伊王島~長崎中華街へ こんばんは、お久しぶりです(ノ∀`) 10月は、なにかとイベントがあるのでブログも不定期更新となっております。 論文も書かなきゃだし、花火のイベントも沢山あるので、家に帰ってもPCを立ち上げているものブログまで手が回ら…

工場萌え おひとり様ツアー

工場萌えツアー こんばんは、昨日は夜に市内に行く予定があった為、社用車で時間潰しをした先は・・・ 工場萌え~ おひとり様ツアーです(笑) いつものようにガッチャマンを撮って。 夕焼け空が綺麗でしたよ~ 段々暗くなると、工場がキラキラ輝いてきます。 …

みあれ祭 前夜祭 大花火大会

みあれ祭 前夜祭 大花火大会 ほんばんは、昨日は台風の影響で、海辺は流石に風が強かったですーーー メッチャ寒かったし((((;゚Д゚)))) んで、肝心な花火というと、全部こんな感じでした(-_-;) へたくそな動画でも観てケロwwwwww みあれ祭大花火大会 おやすみ…