iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

長崎県 白木峰高原のコスモスが満開

白木峰高原のコスモス
 
 
 
 
 
おそようございます。
土曜日に行われる長崎のLovefesu大花火大会に行きましたが、途中コスモスも満開みたい!ってー事で
昨日の夜明け前より長崎県の白木峰高原のコスモスを撮りに出かけました。
いつもの花火仲間3名で午前3時半に福岡を出発しました、前日の夜は少し仮眠したようなしないような(笑)
福岡を出発した時には星も出てました!白木峰高原は星を撮影するスポットでも有名なので、星を撮ってから夜明けのコスモスを撮りたかったのですが、白木峰高原に到着した頃には空が薄明るくなり、星が見えなくなっていました。
それでもコスモスは満開で、超久しぶりに朝日を見る事ができました。
朝日、コスモスを撮ってからも周辺を散策したり、花火のロケハンをしたり・・・
花火を撮ったあとも晴れていたら星撮りのリベンジを試みましたが、あいにく雲が多く、星が出てなかったので
福岡に戻りました。金曜日から殆ど寝てなかったので、途中休憩したサービスエリアで自分の顔を鏡で見ると、ゾンビみたいな顔になってましたw かなり疲れたのでしょう!昼前まで爆睡しておりました。
 
昨日の日の出前から夜明けのコスモスを見てケロ。
イメージ 1
6:21 現地に着くと、既に朝早くよりカメラマンが大勢いました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
6:24
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
イメージ 9
朝日をいっぱい浴びるコスモス
 
イメージ 10
満開のコスモス、遠くに見えるのは普賢岳
 
今日は溜まった宿題をやっつけます。
 
 
んじゃね~