iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

長崎Lovefes大花火大会

長崎Lovefes大花火大会
 
 
 
 
 
こんばんは、長崎の夜景が世界新三大夜景に認定されたそうですね。知ってました?知らなかったーw
 
ってー事で、世界新三大夜景と花火のコラボを!
 
本当は、会場でカブリつきで花火を撮ろうかと目論んでおりましたが、いい場所が見つからずでした(ノ∀`)
 
日が落ちる頃は綺麗な空だったのに、花火が上がる直前に雲が出てきて夜景がチト視界が悪くなてもうた(-_-;)
 
 
クリックすると少し大きく見れます。
イメージ 1
 
寒くなってきましたが、まだまだ花火を撮りますよ~!(笑)
 
 
 
んじゃね~