iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

道の駅フェニックスのソフトクリーム

道の駅フェニックス こんばんは、久しぶりに晴れたと思ったのも束の間、時折雨が降ったりしておる博多でございます。 聞いてー 仕事が終わって着替えてたのね、スカートを履き替えている最中に会社の電話が鳴ったので取ったのね 用事が済んで友達からメール…

ボンタンソフト

道の駅 阿久根のボンタンソフト おはようございます( ´艸`) 通勤途中にスマホから投稿なう ソフトの書庫を作った方がいいのか、それとも道の駅の書庫か…(笑) 川内川花火大会に行く途中 道の駅阿久根を通り過ぎようとする一歩手前で ボンタンソフトの、のぼ…

かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会 おまけ

かごしま錦江湾サマーナイト大花火大会 おまけ おはようございます。 台風15号の後を追うように14号も襲ってきそうです(´;ω;`) 現在は曇り空の福岡地方です。遠くはうっすら晴れ間も見えますよー 今回、錦江湾花火大会には同級生のBちゃんとバスツア…

錦江湾花火大会

2尺同時打上げ クリックすると少し大きく見れます。 おやすみなさいませ(-_-)゜zzz…

門司港レトロでバイキング

御当地 門司港バイキング おはようございます。 本日は晴天ナリ!朝から暑い福岡地方です。 早朝よりお洗濯モード!お布団も干していますよー 朝から足にムヒ塗りまくっております(-_-;) 無数に蚊から刺された爪痕が・・・かいーの 痩せているときは蚊に刺さ…

伝統的七夕ライトダウンin福岡タワー

伝統的七夕ライトダウンin福岡タワー ただいまー! 福岡タワーのライトダウンを撮り終わって、バス待ちで時間潰しにスマホでタワーを撮っていると 福岡FCで同じコミュのEさんとバッタリお会いしました。 帰る方向が同じだそうで、自宅近くまで送って頂きま…

伝統的七夕ライトダウンin福岡タワー

星も見えるみたいヽ(^o^)丿 さっき現場で蚊に刺されまくりました(ノД`) んじゃね~

松丈 チキンコロッケ

松丈 チキンコロッケ おはようございます。 昨日は夕方より激しい雷雨でした。 バスに乗っているときに雨が降りだしたかと思うとカミナリが落ちまくっておりましたよ。 雨は横殴り、降りるのが嫌だなーとか思っていましたが、バス停に近づくと雨が小降りにな…

ヒゲヲヤジがいた

宮崎のsora おはようございます。 本日も晴天なり!ってか、めっちゃ暑いですねぇ じーっとしているだけで、汗ばむ季節。なのに夏痩せしないって、どーいうこと?(笑) 最近太りすぎたせいか、自分の体重を支えられない?カカトが痛い(+。+) お腹周りと腿のお…

サマーフェスティバル in 一ッ瀬

サマーフェスティバル in 一ッ瀬 こんばんは、先週から寝不足気味ですが元気ですww のこの島で強烈な蚊に刺された以外は(笑) いまも膝に北斗七星みたいな蚊に刺された跡が残っておりますw 土曜日に行ったサマーフェスティバル in 一ッ瀬 大会本部の方曰く、…

川内川花火大会

川内川花火大会 こんばんは、お盆休みはどこかに行かれましたか? わたくしは、殆どが花火撮りでした(笑) ここ数日間は連日ハードでした。 平均睡眠時間4時間弱w 今日は流石に疲れたので早めに寝ようと思います(-_-)゜zzz… おやすみなさいませ。

Sora

川内川花火大会にて おはようございます。 昨日は会社の親睦会だったので、最終で帰ってきました。 久しぶりに焼酎のロック(伊佐美)を飲みましたww 二次会はカラオケでした!楽しかったですよ。 写真は16日に行われた川内川花火大会会場で撮った空です。 …

第25回 精霊流し花火大会

姪浜精霊流し花火大会 おはようございます。 一昨日から蚊に刺されまくってかぃーの(-_-;) 昨年と同じ場所で撮るも、あんまり良い写真が撮れてない・・・ そういえば、昨日は変わった夕焼けが出ていましたよ。 クリックすると少し大きく見れます。 トリミン…

第4回 世界花火師競技会 スペイン代表

第4回 世界花火師競技会 スペイン代表 ハウステンボス スペイン代表のミュージック・スターマイン なかなか綺麗でしたよ(*´∀`*) てんこ盛りw んじゃね~

フェニックスが飛んだ

関門海峡花火大会 おはようございます。 昨日は、心配されたお天気も、なんとか持ちこたえてくれました。 下関側では、フィナーレに復興祈願として、大空にフェニックスが舞っておりましたよ。 この花火大会は、門司側と下関側から同時に13.000発打ち上…

ペルセウス座流星群を撮り隊

ペルセウス座流星群を撮りたい 北東の空で短時間に流星が2個流れました。 が、 シャッターを押していない時に限って流れたー!! 流星が見れた数より蚊に刺された数の方が多く退散しましたw 流星は15日まで見れるそうです。 また機会があればチャレンジし…

Smaile 今の私にできること

25’th ACTOR'S DANCE STUDIO おはようございます。 昨日は、いつもの親友と3人でランチ(ブッフェw)したあとに、40年来の友サッチンが経営するダンススクールの発表会に行ってきました。 久しぶりに会った友との再会ありで、なんか同窓会みた…

クマゼミ

クマゼミ TOYOTA会館付近にて こんばんは、明日から お盆休みに突入しました。 お休み期間中は、また花火撮りですがww 明日は、親友3人でランチ後に、友達が経営するダンススクールの発表会?を見に行って、夕方は小郡へ移動します。 気になるのが明日のお…

第36回 みやま納涼花火大会

第36回 みやま納涼花火大会 こんばんは、1時間ちょいで約8.000発 打上げ花火、仕掛けあり、尺玉あり、ミュージック花火ありーの ミュージック花火のスターマインは、いつ見てもいいわー クリックすると少し大きく見れます。 んじゃね~

第353回 筑後川花火大会

第353回 筑後川花火大会 こんばんは、スイカを食べて食事したら、いつの間にか寝てましたw ふ・太る(-_-;) 今年も行ってきました筑後川花火大会。 353回って、353年も続いているということでしょうか・・・なに時代? 京山会場と篠山会場の2箇所で合…

佐世保シーサイドフェスティバル 花火

佐世保シーサイドフェスティバル こんばんは、4日は昼から花火仲間と佐世保シーサイドフェスティバルに参戦しました。 最初の1発目を クリックすると少し大きく見れます。 明日は筑後川花火 んじゃね~

第44回 豊田おいでん祭り 花火

豊田おいでん祭り こんばんは、また今日も花火記事です。 っていうか、昨日も仕事帰りにチョッっと遠征しましたw そのお話は、また今度ってーことで 先週末より桑名水郷花火大会につづき、豊田おいでん祭りの花火に参戦 豪華2本立ての花火を堪能してきまし…

第50回 西日本大濠花火大会

博多駅 つばめの杜展望台より こんばんは、本日は台風の影響か、風が強い中 大濠の花火が上がりました。 仕事帰りだったので、近くに行くのを断念しました。 博多駅の屋上に着いたのが7時チョイ前頃だったので、最前列をキープ出来たのは良かったのですが …

工場萌え 四日市

工場萌えー(*°∀°)=3 まだあるよー クリックすると少し大きく見れます。 んじゃね~