iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

第50回 西日本大濠花火大会

博多駅 つばめの杜展望台より
 
 
 
 
 
こんばんは、本日は台風の影響か、風が強い中 大濠の花火が上がりました。
仕事帰りだったので、近くに行くのを断念しました。
博多駅の屋上に着いたのが7時チョイ前頃だったので、最前列をキープ出来たのは良かったのですが
肝心な花火はチッコイのなんのって 望遠を付けていなかったので、ショボイ花火となりました(-_-;)
花火が上がる頃には、入場制限をしたのでは?というくらい大盛況でした。
どの辺りから花火が上がるのかと思ったら、真正面に見えましたよー
イメージ 1
トリミングしてます。 クリックすると少し大きく見れます。
 
イメージ 2
 
ビルの谷間から花火が上がると言う、チョッと窮屈な花火でした・・・
 
混み合うこともなくスムーズに帰宅できるという特典がありました(笑)
 
んじゃね~