iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

COM CTIY黒崎 4/2再オープン

こんにちはー 黒崎駅前ではエコバック配布なう 4/2は記念式典も行われるとか 八幡西区役所もコムシティにお引っ越ししてきますね。 「ぽっぽ」より人が増えそうな黒崎駅よりお伝えしましたww なにやってるって?仕事ですがなにか んじゃね~

福岡城さくらまつり

福岡城さくらまつり 続き こんばんは。 本日は久し振りに晴れました。日中の気温もグングン上昇しまして、この分じゃ週末は桜吹雪となりそうな福岡地方です 福岡城跡、舞鶴公園で、夜はライトアップが点灯中です。 まだ間に合います!多分^^ 先日の続きで…

JR豊後中川駅 桜のトンネル

JR豊後中川駅 桜のトンネル こんばんは。 桜の季節がやってキタ――(゚∀゚)――!! ってことで、いつもの花火仲間3人で、3月23日にハウステンボスのチューリップ花火を撮った帰りに、まっすぐ帰ればいいものを、この季節ならではの風景を一度撮ってみたいと多数…

福岡城さくらまつり

福岡城さくらまつり 今が丁度見ごろの舞鶴公園です!2013.3.24現在の開花情報です。 まだ間に合いますよ~ とりあえず少しだけアップします^^ 2013.3.24(日曜日) 現在 まだまだ続きます。 んじゃね~

小倉城桜まつり

小倉城さくらまつり こんばんは 昨日は、昼過ぎより夕方まで雨が降っておりましたが、夜には雨も止みましたので、仕事帰りに小倉城のライトアップを撮りに行ってみました。 ライトアップと言っても、ぼんぼりが灯っただけでしたが、雨上がりの桜は丁度見頃と…

春がキタ――(゚∀゚)――!!

こんばんは 春がやってきた 桜も見ごろとなる今日この頃 つくしにも春がキタ――(゚∀゚)――!! 2013.3.20撮影 何て題名にすればいいか解らなかったって件(笑) んじゃね~

ハウステンボス 3Dプロジェクションマッピング

ファイヤー オブ ザ ドラゴン こんばんは。 3月13日に桜の開花宣が早くも出た福岡地方ですが、ここ数日間は雨が降ったりで、もう随分と桜が咲き始めている様です。 このまま、気温があがっていくと、下手したら今週末には満開となりそうですね。 福岡城の…

CAT №3

西海パールシーリゾートのネコ 今日は朝が雨でしたが、夕方は晴れ間も出て、外見てー? 三日月の下に星が2個見えるから スマホで撮ったけど、星が殆ど写ってなかった(笑)←デジイチで撮れよ~! 今週はネコ(・∀・)モエッ特集?その3 週をまたぎましたが、コレ…

ハウステンボス 3Dプロジェクション マッピング

ハウステンボス 3Dプロジェクション マッピング こんばんは 本日は、3月1日よりハウステンボス内アレキサンダー広場内で上映されている3Dプロジェクションマッピングをご紹介します! 年間パスポートを買ったし、元取らなきゃー!って事で、昨日はパン…

寒緋桜 似非ライトアップ

宮地嶽神社 こんばんはー 昨日は仕事帰りにパンスターズ彗星を撮りに行きましたが、少し遅かったみたいで撃沈しましたw 早々に切り上げ、チョッとだけ上がる花火を撮り、ついでに夜桜を偵察に行くと、寒緋桜が満開でした。 クリックすると少し大きく見れま…

CAT №2

西海パールシーリゾートのネコ 今週はネコ(・∀・)モエッ特集?その2 クリックすると少し大きく見れます。 ひなたぼっこ 警戒心ゼロw ヲレのチャリにゃ つづく・・・ んじゃね~

CAT №1

西海パールシーリゾートのネコ 今週はネコ(・∀・)モエッ特集? クリックすると少し大きく見れます。 看板ネコ 招きネコ?眠いにゃΣヽ(`д´;)ノ つづく

古閑の滝

古閑の滝 こんばんは 今日は暑い福岡地方です! 本日の晩御飯は、水炊きにうどん入れて食べたんですが、こんな暑い日に食べると 滝汗が出ます!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!! ってー事で!はっ? 本日は、随分前に行った古閑の滝をご覧下さい。 昨年、水害で、滝周辺…

コズミックファンタジー

コズミックファンタジー イルミネーションショー ~星の誕生~ こんばんは。 忘れてはいけない日 今日は震災から2年目 災害に遭われた多くの方々にお見舞い申し上げます。 スペースワールドで行われているイルミネーションショー コズミックファンタジーを…

ハウステンボス スリラーシティ イルミネーション

ハウステンボス スリラーシティ イルミネーション こんばんは 昨日は、光の王国スペシャル花火を撮りに、いつもの花火仲間とハウステンボスに参戦しました。 花火が終わった後、スリラーファンタジーミュージアムで行われるイルミネーションショーを撮りまし…

Bayside Place HAKATA

Bayside Place HAKATA こんばんは 夜景の試し撮りをしてみました。 なんのこっちゃ?ですが、とりあえず1枚のみアップします(笑) クリックすると、かなり大きく見れるかも(;´∀`) Bayside Placeの最後のeが消えてるΣ(゚Д゚;エーッ! 明日は遠征して、試し撮りし…

粋なサービスがある ル・カフェ

HYATT REGENCY FUKUOKA ル・カフェ こんばんはー 今週は暖かい日が続いている福岡地方です。 この感じで行けば、桜の開花も早くなるのではないでしょうか? 先日、小学生時代からの親友Mちゃんの「お誕生会」をHYATT REGENCY FUKUOKA ル・カフェでしました…

パンスターズ彗星

パンスターズ彗星を見よう こんばんは。 だいぶ日中は暖かくなってきましたが、夜はまだ寒い福岡地方です。 3月10日辺りから5月くらいまで、日が落ちると西の空にパンスターズ彗星が見れるそうです。 丁度3月13日が新月にあたるので、お天気が良けれ…

ル・カフェで定例会

こんにちはです。 本日の博多は晴れ おひな様の日 親友3人でMちゃんのお誕生日という名の定例会をハイヤットリージェンシーでしてます(^^)/ 今日は、ダイエットは中止して いっただきま~す

若松南海岸通り

若松南海岸通りの夜景 こんばんは。 北九州市制50周年のイベントも無事終わりましたが、3月31日までは、新日本三大夜景にも認定されている皿倉山では19:00~22:00に 50の文字が点灯されております。 こういうのは滅多に拝めないから、いま…