iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

CAT №3

 
 
 
 
 
 
今日は朝が雨でしたが、夕方は晴れ間も出て、外見てー?
三日月の下に星が2個見えるから スマホで撮ったけど、星が殆ど写ってなかった(笑)←デジイチで撮れよ~!
 
今週はネコ(・∀・)モエッ特集?その3
週をまたぎましたが、コレが本当のネコまたぎ!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!! 違うかw
 
ネコまたぎとは
《魚の好きな猫でもまたいで通り過ぎる意から》味のよくない魚。-国語辞書(大辞泉) 
 
まっ どーでもいいけど~
 
クリックすると少し大きく見れます。
イメージ 1
なに見てんだにゃ?
 
イメージ 2
 
しかし、ここはネコが多かったなぁ~
 
 
 
んじゃね~
 
 
PS:マニアックな花火ブログでも花火画像を投稿しておりますので良かったら見てね 超マニアックですがw