iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

古閑の滝

古閑の滝
 
 
 
 
こんばんは
 
今日は暑い福岡地方です!
本日の晩御飯は、水炊きにうどん入れて食べたんですが、こんな暑い日に食べると
滝汗が出ます!( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
 
ってー事で!はっ? 本日は、随分前に行った古閑の滝をご覧下さい。
昨年、水害で、滝周辺が山崩れしておりました。本来なら、凍った滝のライトアップが行われていたらしいですが
今年は中止されたのでしょうか?
 
駐車場から、この滝まで歩くのですが、かなりのアップダウンがあるので、(*´Д`)ハァハァです。
 
 
落差100mの女滝と、落差80mの男滝が凍っておりました。
 
2013.1.27に撮った古閑の滝です!
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
なんの線?知りま線 
 
イメージ 4
男滝と女滝が見えます。
 
イメージ 5
大雨の爪あと
 
 
 
 
チョッと涼しくなったところで(笑)
 
んじゃね~