iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

粋なサービスがある ル・カフェ

HYATT REGENCY FUKUOKA ル・カフェ
 
 
 
 
 
こんばんはー
 
今週は暖かい日が続いている福岡地方です。
この感じで行けば、桜の開花も早くなるのではないでしょうか?
先日、小学生時代からの親友Mちゃんの「お誕生会」をHYATT REGENCY FUKUOKA ル・カフェでしましたよ。
いつも、この3人で行くのはブッフェです!(笑)
 
予約する際に、友人がお誕生日だと告げると、ホテルからささやかなプレゼントをして下さるそうです!
合図を送ってくれたらセッティングしますので!とお聞きしておりました。
 
イメージ 1
3月はステーキ&イチゴフェアーみたいでしたよ
 
イメージ 2
どこからどこまでが私の領域か解らなくなるくらいw 間違ってHちゃんのスープを飲んでしまったり(;´∀`)
 
イメージ 3
この日ばかりはダイエットは中止なのだ。食べるぞー
 
イメージ 4
いちごフェアー(笑)
 
イメージ 5
紅茶も美味しかったわー
画像にはございませんが、おかわりもしたって件!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 
お腹もいっぱいになった頃に思い出しました!Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!! ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ
 
 
 
 
 
ホテルの方に合図を送りに行きましたよー
 
 
 
 
すると、こんなプレゼントがキタ――(゚∀゚)――!!
 
イメージ 6
花火付のデザートです^^
 
イメージ 7
なかなか粋な計らいでしょ
 
イメージ 8
記念写真も撮って頂きましたー
 
イメージ 9
写真も頂きましたよー キャンディーズみたい 古(´∀`*)ウフフ   
 
福岡市博多区博多駅東2-14-1
TEL:092-412-1234
ランチタイム:11:30~14:30 1.800円
 
予約した方が確実かも
 
んじゃね~