iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

若松南海岸通り

若松南海岸通りの夜景
 
 
 
 
 
こんばんは。
北九州市制50周年のイベントも無事終わりましたが、3月31日までは、新日本三大夜景にも認定されている皿倉山では19:00~22:00に 50の文字が点灯されております。
こういうのは滅多に拝めないから、いまのうちに撮っておこうではないの(笑)
ってーことで、先週ですが若松南海岸通りに行ってきました。
 
クリックすると少し大きく見れます。
イメージ 1
古河鉱業若松ビル
 
イメージ 2
古河鉱業若松ビル前より若戸大橋を望む
 
イメージ 3
少しガスっておりましたが、皿倉山の50の文字が見えます。
 
イメージ 4
誰も居ないから遊んでみましたw
 
イメージ 5
北九州市制50周年ですからー( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
 
 
 
んじゃね~