iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

ハウステンボス 光と炎スペシャル花火

 
 
 
 
 
 
こんばんは。
2月23日に行われた、ハウステンボス 光と炎スペシャル花火
いつもは静止画ばかりですが、今回は動画をご覧下さい。
最近、花火仲間の間でも動画がマイブーム?みたいな(笑) もちろん静止画も撮っておりますが、記録用に撮っていた動画も段々欲が出まして、少しグレードアップしております。
 
わたくしは相変わらず、記録用くらいしか撮ることができませんが、花火仲間のKセンセが撮られた動画とわたくしの動画をミックスして編集されておりますので、なかなかいい具合に仕上がっております。
 
今回はレーザーショーと花火と炎のコラボですので、特別観覧席から狙ってみました。
イメージ 1
水面に映り込むレーザーとミュージック花火&炎です!花火の前に炎を持ったお姉さん方が縦横無尽に踊られております。
 
それでは、ハウステンボス 光と炎スペシャル花火行ってみよー!
 
 
※注)音が出ます!
 
 
 
 
次回はスターライトシャングリラの続きです^^
 
んじゃね~