iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

Smaile 今の私にできること

25’th ACTOR'S DANCE STUDIO
 
 
 
 
 
 
おはようございます。
昨日は、いつもの親友と3人でランチ(ブッフェw)したあとに、40年来の友サッチンが経営するダンススクールの発表会に行ってきました。
久しぶりに会った友との再会ありで、なんか同窓会みたいな勢いでしたっけー
イメージ 1
 
イメージ 2
開館前には長蛇の列、このあとも凄い列が出来てましたっけ。
サッチン頑張ってるんだね。改めて凄いなぁーと
 
今でも現役で踊れるサッチン、めっちゃパワフルですわ。年齢は伏せておきますが(*´∀`*)
イメージ 3
公演中は撮影禁止でしたが、発表会が終わったあとは、記念撮影時に撮影許可が下りたので便乗しました。
 
 
イメージ 4
チャコとの久しぶりの再会で記念撮影
 
イメージ 5
楽屋出待ちでサッチンと記念撮影
 
サッチンが今度飲みに行こう!って言ってたけど、Hちゃんと私がクラブ活動(カラオケ)に行く時、私も誘ってって言ってた割には、いつも忙しくて行けないって言うくらいだから、飲み会も実現するのは難しいかもー
 
最後の方にサッチンがソロで歌っていた歌詞が、なんか今までの集大成みたいな、そして、この空間に居た人たちの殆どが、共感したのではなかろうか。なんだかジーンときた。
 
還暦超えても頑張ってケロ
 
 
このあと、濡れ鼠になることも知らずに小郡へ移動しました(-_-;)
 
 
んじゃね~