iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

クマゼミ

クマゼミ TOYOTA会館付近にて
 
 
 
 
こんばんは、明日から お盆休みに突入しました。
お休み期間中は、また花火撮りですがww
明日は、親友3人でランチ後に、友達が経営するダンススクールの発表会?を見に行って、夕方は小郡へ移動します。
気になるのが明日のお天気!夕方より雨が降るかも・・・
 
先月末に豊田市に行った際にTOYOTAの工場見学に行きました。
そのお話は、またゆっくりと!←忘れる可能性がありますがw
 
この日も、朝からめっちゃ暑い日でした。
木陰にクマゼミが忙しなく鳴いておりましたっけー
 
イメージ 1
 
まだまだ暑い日が続きますが、夏バテしないようにね。
 
 
んじゃね~