iidakosyan's diay

「今夜も韓国ドラマ」からのよもやまブログ

道の駅フェニックスのソフトクリーム

道の駅フェニックス
 
 
 
 
 
こんばんは、久しぶりに晴れたと思ったのも束の間、時折雨が降ったりしておる博多でございます。
 
 
 
 
聞いてー 
 
 
 
仕事が終わって着替えてたのね、スカートを履き替えている最中に会社の電話が鳴ったので取ったのね
 
用事が済んで友達からメールとかあったりして、返したりして会社を出たのね。
 
バス停まで歩いている途中に背後からバスが来ていたので少し走ったのね。
 
 
 
 
 
 
すると・・・
 
 
 
 
 
 
着替えたハズのスカートの上から制服のスーツの
スカートがびろ~ん!って垂れ下がってきたwwwwww
 
制服を脱がずに2枚履きしとったみたい(-_-;)
 
 
こう蒸し暑いと、しろしか(うっとおしい)ので、仕事帰りに髪を切りに行ったさー (*´Д`)スッキリ
宮崎に参戦した時に、道の駅フェニックスに寄ってみました。
南国チックな風景を(笑)
イメージ 1
 
イメージ 2
ハマユウ?の花
 
イメージ 3
鬼の洗濯岩
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
マンゴーなんかもあったり
 
 
道の駅フェニックスのソフトのラインナップ
 
イメージ 7
何食べよっかなー
 
新発売のプレミアム日向夏ソフトも気になるところ・・・
 
イメージ 8
えび?爆 
 
 
 
イメージ 9
じゃーん!! えびソフト チャレンジャーでしょ?
 
確かにエビ味かもー(笑)
 
んじゃね~